衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
NB2005最終戦   後方支援大失敗
NB2005も最終戦を終え、ほっとしています、最終戦も後方支援しました?ので、レポートを

ws000110.jpg


一番最後にJOINしていつも通り最後尾から追い上げるつもりでした。
旗が振られてもちょっとの間止まってたんですが

ws000111.jpg

突然全車目の前から消えました、ええ私だけ消えたんです。


以上レポート終了。

長期戦となったNB2005シリーズ 去年は出場者として、今年は主催として参加させていただきました、毎年いろんな人が手助けをして開催され、もうGPLの名物というか・・・ 良いシリーズだな~って自分は思ってます、鯖を快く提供してくれる人、走り方とか設定とか、PCの組み方までw教えてくれる人、楽しくすごせるGPLIPが有ってこそなんだな~とつくづく思いますね。

Naguchiさんありがとう、今年の全鯖を担当してくれたJack氏ありがとう

また来年以降も続く事を願いつつ、ほんとにNB2005に関係してくれた皆さん、ありがとうございました。

NB2005のHPはまだもう少し更新が続くかと思います(Movieとかいろいろね、たま~に見て懐かしんでくださいね)、FREEのページなので、突然消されるまでは放置しておきます。


何かまた企画する事があったら宜しくです。    (するの?w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
