衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
NB Rd10グレンでこけるm(__)m
久々のレポートです、

しょぼ~んなレースでしたが、大変面白かったです。

NB2005シリーズ 10戦目 今回も後方支援COVで参加。


 いつものように最後尾付近からボチボチな作戦なのですが、今回は何か雰囲気が違う、 2004主催のACEさんも久々ながらCOVで参戦してくれてます、最近あまり乗ってないようなので、序盤追いつく事ができて、チャンス到来!  って 欲が出ちゃいました↓
WS000099.jpg

ループ入り口までに並んで、イン側キープで進入
WS000100.jpg

おいおい、イン側すぎるて^^;;;;
WS000101.jpg

縁石に弾かれちゃったよ~、やべ~
WS000102.jpg

コースアウトをなんとか踏ん張る・・・ (しかし横にはACEさん居るはず~と思いながら必死w)
ACEさんの行き場所無くす・・・ 「避けれね~よ、邪魔~!w」「すんませ~ん」
WS000103.jpg

お先真っ白  ひっくり返って砂嵐w
WS000104.jpg

ピョコっとShift-R     GPではできませんorz

ACEさんにはほとんど影響無かったのが幸いでした。

その前後では J-ace氏と遊んでたような、umrkさんを何度も見たようなwレースでした。



とうとう NB2005も最終戦を残すだけとなりました、クリスマスイブはGPLIPへ足をお運び下さいませm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
