衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
気が付けば1週間
放置しておりますね

って事でまとめて~

1. 明日NB2005Rd8monzaです~、RCレース開場からJOINしますが、号令は掛けれないかも知れません、親分にお願いしてありますので、今年も新たな掛け声が・・・とプレッシャーをw  GPLtv又はGPLiveで見せてもらいながらラジコンレース(集中できないだろうな~)w

2. rFactor modやらコースやら続々登場してきて、選択するのが大変になってきてますね、お水やta-roomさん情報当てにしながら、公式ページのレースに合わせてチョイスしないと大変ですw
IRC#rFactorでは極秘プロジェクトも水面下で・・・  まだまだまともにレースが出来る環境とは言いにくいけれど、こつこつ頑張るですよ。

3. PC安定してきました~(不安定だったのか?って突っ込まないでね)w
以前ちょっとだけ画像紹介したので、監督のチョイスに迷いを・・・w

マザー ASUS A8N SLI Premium  SLIする気は無しw
CPU  AMD Athlon 64 3700+  他の仕事は前ので出来るので x2は検討してない
VGA  WinFast PX7800 GTX TDH MyVIVO Extreme  ヒートパイプマニアw
Memory hynix1G x 2   OCしません~ (512x4で作ったはずだが・・・w)
sound Sound Blaster X-Fi Platinum  (これしか在庫なかった)
電源  岡谷音無しぃ3 500w  ケーブルの網カバーが気に入った
HDD  HITACHI 80Gx2 RAID0 + seagate200G(非RAID) 色々試すですよw
アルミ真っ黒ケース、ファンコン(4ch4temp)、CPUファンは標準(予備3個ありw)

ほとんど下調べ無しにお店にて「お任せ~」って感じなので誤ったチョイスもあるかもね、 気にすな~w


普通にOSと付属のドライバ入れると GPLもrFもたま~に引っかかる(約1秒ぐらい止まる)病に冒され・・・ 目的のGPLチャット引っかかりは全く無くなったのにOrz 色々試した結果、2個有るLANのドライバとchipSETドライバ、VGAドライバも一新(OSも何度か一新w)してやっと安定するようになったみたい・・・

こんな風です
03.jpg

05.jpg


(。TÅT)ノ゙.*゚・。【祝】.*゚・。ヾ(TωT◎)    無断借用w

これでもGTRやrFのフルでは重いんですw  GPLだとCPUもVGAも発熱すらしませんが・・・
CPUをOC(2.2G→2.4G)してもほとんど数字変わらないので、全部定格でいきます。

では NBお願いします~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 07:15:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
