衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
NB05Rd6 銀石  
先週の土曜に行われたNB2005ですが・・・ やっとこさ・・・w

日記じゃなかったのか~    m(__)m


今回、BRM乗ってみようかな~って思ってたんだけど、直前テストで疲れそうなのでやっぱりCOVで行くことに(彼と遊びたかったってのもw)

いきなりスタートですが、例によって一番後ろからそろ~りのつもりが、スイ~っと飛び出して2,3台抜いたところで
WS000001.jpg

まじかよ~前方(ジジビーのみw)大花火炸裂、思わずグイっと避けてみたものの、今度はピットの壁にスリスリ、それでも奇跡的に無事に1コーナーへ
何度か軽いコースオフはあったものの、後方支援って事で落ち着いて走れて、いやらし~く 後ろにくっ付いて・・・w

WS000015.jpg

NBトップ2ははるか彼方でしたが、3位でゴール、途中から彼が後ろ4秒ぐらいだったので、ちびっと緊張はしたものの、ミラーに写る程は近づかないでね~(爆)と念を送りまくるw

PCぶっ飛んでの復帰そして優勝 おめでとう Jill氏
次こそ初優勝をお願いします Regulus氏

そして、彼へw
復活していきなり、Rank抜いていくなよ~(爆)
今回も長い潜行でしたな、復帰おめでと~  次のも行くよ~(謎)

彼のヘルメット色も増殖傾向なようで・・・
WS000017.jpg


では、次回Nurで・・・


鯖Jack氏、GPLIP naguchi氏、号令ありがと Akaty氏 
参加された皆様、後方支援及び応援していただいた皆様ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 12:04:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
