衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
NB2005Rd5 Rouen あの人が居ない・・・
さてさて NBシリーズ戦もRd5 引き続き今週末はRd6連発です

Jill氏がゲームの途中で落ちたまま行方不明ってことで不在でした、NBのレポートはHPにて、 ここにはおいらのレポを((φ(..。)カキカキ

ルーアンは去年のシリーズには無かったコースですが、好きな部類&タイムの差がその日によって明らかに違ったりする難しいコース、かなりの走りこみが必要なはずですが、最近はrFactorをやる事が多くちょっとばかり不安、しかしジジビーとしての後方支援なので気分は楽ちんw

今回感心したのは1LAP目のヘヤピンで混乱が無かった事、必ずやってしまうはずだと確信してたので、ちょっと不満(爆)

20051009161911.jpg

ところがバックストレート手前で黄旗が、左右に車が見えると思ったら目の前に、いや上にとっさに避ける判断間違った~と思いながらも自分の頭を引っ込めてたりw
20051009161758.jpg

飛び上がってるのはto-chanのようでしたが、その前後にも大量の残骸が・・・ Rock氏のエンジンブローが引き金のようでした、こりゃしょうがない

これで最後尾スタートから一気にジャンプアップし、COV3台でRepに襲い掛かったりw、TomonoLOTに砂煙撒き散らしたりw
20051009164225.jpg

終盤ではトップ争いしてるはずのRegulus氏やm2氏にも遭遇して、おわってみたら総合2位でした  なので久々にガッツポーズでゴールw
20051009173121.jpg

旗振ってるおじさんを轢きそうなのは気にしないことw
今回、Jack氏お出かけとのことで、自前鯖を立ててレースをやろうと思ってた訳ですが、Jack氏が出かける前に鯖をループしておいてくれたおかげで、未知のADSL20台レース大博打をしなくても良かった、ありがとう。 GPLtvも急遽導入はしてみたもののあたふたしてて、多分自分はレースに出ずに見るだけの人になっていたんじゃないかと思ったり。

では、今回も鯖屋Jack氏、GPLIP naguchi氏、参加された皆様、お手伝い頂いた皆様、感謝です。


PS:書いたぁ   w  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
