衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
SamuraiF3 2005season開幕戦
日曜日、他のレース予定が無いだろうねって事で開幕したrFactor F3

日本では購入方法うんぬんで需要が無いのか・・・って事から Tomono Mizugami氏発起人裏方多数wにより IRC #rFactorにて活動開始したわけですが、早速シリーズ戦です、問題点の洗い出し何ぞもかねて。

日曜はF1地上波中継があるので、その時間には終わるように、
F3らしく2ヒートで
楽しく  まったりと  より面白く を モットーに

スタート致しました、ちょっとだけお手伝い中につき、GPLお休み勝ちです、NBシリーズも頑張って運営しますよ~ こちらもお手伝いありがたく承っております、感謝感謝。

んで、レースの結果は・・・   まってね~w

公式HPはこちら rFactor Series/ okada氏作成、どんどん更新中
クレカで買うのは無理な人は =BLUE改= ★レオパレス前線基地★ 代理購入をされてます、しかも安い、感謝!

んで、続々出てくるmod達・・・  コースはまだかな~
レースの後に こいつをちょっと走らせて見ました、H6 challenge
GRAB_024.jpg


ま、架空な車両(詳細は全く調べてないから 有るのかもw)フェラーリのようなスープラのような カラーリングの違いで沢山(数えてないし)、そのままノーマルでも、ツインターボ化も出来たり、ホイールは色違いで数種類デザイン有ったり、最初から入ってる箱車も乗ってないってのに・・・

いきなり ツインターボ化して乗ってみましたよ650馬力、挙動がこれ、何だろう言い表せないような伝わり方をする・・・

リアルすぎて   怖い!w

ゴメン べた褒めですな

F3もv1.2に本日明け方にアップされてます、ちょっとだけ走ってみましたが、ウイングの設定幅が大きく変わってるので、1.1のSETは使えません クルンクルンですw  前後とも最大まで立てるとフロントウイングに巨大なダウンフォースが生まれる代わりにリヤに風が当たらない!らしいっすよw  やってみましたがやはり クルンクルンですw
適度にお願いします  SETはお任せ~~(爆)


ほんでから もう 一気に放出・・・w
939_3700_7800xeS.jpg


かねてから計画中だった GPLチャットカク付き改善・・・
ま、中身はご想像に・・・ 見えとるな・・・
右手前に見えてるのはDELLの裏側っす
フラットケーブルちと邪魔・・・ ケースは12cmファン3個なり
CPUファンは問題無いので純正で・・・


以上  では 今宵もrFactor  F3v1.2のSET出し走行会らしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(火) 16:45:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
