衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
Zandy集中練習・・・が、しかし
え~本日 haru様主催玉の輿カップ予定どおり開催のようです、
昨日はJack様(いつもありがとう)のオバQ鯖にて前夜集中練習となっておりましたが、苦手ナンバー1コースとなりつつあるZandy・・・LOTで出走するも玉砕、遅いだけなら腹も立たないのだが、狙っても無いラインをひたすら攻めてはコースアウトするもんだから、ブチブチとw 切れながら走るもんだから更に・・・

って事で、夕寝をキャンセルして走ってみました、とりあえずセットのせいなぜか乗りなれてる自分で作ってみたmonzaの足回りを移植してみて超安定方向へ、切り替えしとかゆっくりなんだけど低速コーナーではグググっと曲がってくれる感じに・・・って低速コーナー2、3個しかないけど・・・ おいらのお手手にはこれで楽な感じになりました、
050303s.jpg
ちなみにタイムはMAセットと変わりませんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ  が、ちょっと安定したラップと熱々にならないタイヤって感じです。 (デフとギヤ関係は触らず)

ところが・・・




玉の輿に出る車じゃ無いやん・・・  あ~~もう時間無い~~w
「後方安全運転に徹しましょう」、って言っておいて暴れまくったらゴメンネ


B League 第一戦のhondalaではこの人がえらいタイムでWR確定! さすがだ~リプ待ってよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
