衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
販促! w
 ブログにて覚書等作ってみようかなと・・・  誰かまとめる?w

 まとめる前にムービーキャスターなる動画配信サービスを某所にて発見100MBまで無料らしいのでこっちもお試し。

 GPLの息抜き用レースゲーム (息抜きなのにレゲーかよw)
いろいろやってみたんだけど2号さんにしちゃいそうなのはこれ








 ちょいと動画のテストで作ってみましたが、寝る時間に作り始めないと無理です、待ってられませんw しかもゲーム内で設定を最大値にして1分程度をAVI書き出しすると出来上がる容量が600MBぐらいに・・・2Gを超えると出来上がらないらしいので2分ぐらいが限界かな。 (それでも画質は・・・)
 DX7モードで起動してるから画質が悪いのか、DX9なら良いのかは今の環境ではテストも出来ず・・・誰か試してくれ~w
 ゲームも起動してるので、元々CPUは負荷が掛かっているところへゲーム内でAVIを書き出すので、CPUはMax稼動!66℃に設定してた温度警告音を初めて聞きました( ̄▽ ̄;)
 ムービー作成監督様のご苦労を垣間見た気がする、CCMみたいなツールが出る事を期待しながらも、もう作らない気がする(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 06:01:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
