衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
NB2005 Rd3 スパ ジジビー大乱闘w
NB2005 第3戦も無事終了致しました。

Jill氏3連勝おめでと~って結果でしたが、今回のトップバトルは見ものです、お見事でした。

Replayをいつもいつも何から何までJack氏にお願いしていてはいかん!って事で、Resultの右端へ「追加」しておきましたので、持って無い方、当日来れなかった方はDLしてください。
(右へスクロールしてなかった訳じゃないよw)

自分も後方支援で出場したのでちょこっとレポを書いてみましょ

最後尾付近からボチボチスタート(最近ボチボチってのが好きw)岡殿もcovなのでまったーり行こうと思ってたら、相方goudaiちゃんもcovで参加でしたね、Les combes あたりまではボチボチって雰囲気だったもののやはりレースですよ、スピード上げてさ~フル加速~  ありゃ?
nb05r3_01.jpg

前方で大混乱、運良くkitさんの下をくぐり抜けるw

ところが~ 次の周 黄旗発見・・・ したものの
nb05r3_04.jpg

下りでとまれませ~ん、1台はかわせた気がするもののその先にはAce氏も、スキマ無く 御開帳w
その後、Ace氏と共に復帰しなんだかんだやってるうちに、Ace氏に煽られまくり状態w covなのに~とか思いながらも楽しくバトル、2周ぐらい遊んだところで前方にNulupo氏発見(そういえばさっき裏返ってたのも・・・)
Ace氏はあっさり前へ出て逃げていったものの、NBマシンだし無理は禁物と引いて、ついていく事に、ところが~w
nb05r3_03.jpg

微妙に避けきれず 足モゲ~

あとは淡々と走って、岡殿を抜いてゴール  (ぉ

何位だったかは考えずにとりあえず  たのしかった~w

今回も 忙しい中 鯖担当してもらってありがとう Jack氏
いつも楽しい場所を提供していただいてありがとう naguchi氏
みんなに感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
