衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
リアルF1もスパ
NB2005 第3戦 スパフランコルシャン高速バトルの日ですが、リアルF1も同じくスパでの予選日ですね、生放送みてからGPLIPへ行きます。

水曜日の定期走行会後、スタート練習かねてノービススパをクルクル巡回、バトルの練習もかねてどんどん走ってみました、NB参加の皆さんも練習レースではどっかんどっかんやりましょう (ぉぃ

やっちゃダメ~な一枚w
0509101.jpg

Les combesにてすっぽり空いたインに思わず飛び込んだもののオーバースピードにてフルロック・・・Fullさんを弾き飛ばす m(__)m

熱かった~の一枚w
0509102.jpg

最終立ち上がりまで並んで出てきたんだけど 両者吸い寄せられるようにw タイヤの数足りません(爆)


さてさて、今日のNBスパはどんなドラマが~ おいらも後方から行くぞ~




何で走ろうかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{/kaeru_fine/}さてF1,2005ベルギーGPスパ公式予選結果です 1.J-P.モントーヤ 2.K.ライコネン 3.J.トゥルーリ 4.F.アロンソ 5.R.シューマッハ 6.M.シューマッハ 7.マッサ 8.バトン 9.M.ウェーバー 10.琢磨 {/face_yaho/}きまぐれなスパウェザー雨は何とか持ちこたえたようで
2005/09/10(土) 21:43:54 | ペット F1 競馬 スポーツの話題
