衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
またしてもw
GPL飽きた訳じゃないよ!    先に書いておこうw


GTR、GTL、ETCC(F1C) と 最近のレースシムをやりたい放題、ちょこちょこっとオンライン参加してみたり、DBGSでお世話になったOCにも出没したり・・・ 誰かさんのおかげなんですがね(笑)

rFactorは去年デモは体験済みだったのでどうだろう・・・体験マニアの血が騒いだわけですね、しかもフォーミュラも箱も走れる、今後のMODのベースになりそうってことで ポチっと金曜日w

しかも 初乗りはオンラインですよw レースに出てお金を稼いで車やパーツを集める系のソフトなんだけど、最初からお金持ちw(謎)オンライン対戦する人には金稼ぎはあまり必要ないかと(箱とフォーミュラは別々のお財布なので、箱の方はオフラインで賞金稼ぎも楽しもうかと思ってます)

オンラインでいきなりだった訳だけど、設定やFFBの違いがすごく判りやすくて(GTR系のなので慣れない人は大変かもですが、すぐ慣れますって~w)自分の感じる「いい感じの動き」を再現できそうな感じで、少しだけ走行して金曜日は終了

土曜日はラジコンの日だったので、全く触りもしなかったのですが、日曜日夜になって F3のmodが出てるとのご連絡w しかもサーバー立ってるよ、早く~っな状態でDLして簡単にインストール完了

ちょっと ゴタゴタしたんだけどなぜかホストまで立ててみて成功w外人さんとF3でレースまでやってしまいました~

いや これ 楽しいです  うちの環境でも全く問題無く綺麗に(設定は下げて有るけど)動きますし、ADSLでのホストに外人さんが入ってきてもラグって見えるとかは一切無かったですね、良く出来てる。

ちょっとSS撮って見たのでここへ発表  まずお金無くても乗れる箱車(3種類のうちの面白そうな1台)


rf05090403.jpg


設定下げまくってるので車は綺麗とは言えない・・・w

そして今日落としてきたF3  (ユーロF3のチームが全部?入ってる)
rf05090401.jpg

rf05090402.jpg


こんな感じで modが増殖する予感 (あまり増えると走らせるのも大変かとは思うけど)

挙動も良い感じだと思う GPLのグリップに慣れてるなら全く問題ないかとw  あまりうまく説明できないのでとりあえず「良い感じ!」w
GPLは今後もどんどん走ります、ちょっとした浮気心なのでw


いや GPLはもう別格でしょう、 色んな意味でね
とわけのわからん言い訳をしておきます。


しかし レース系遊び好きなおやじですわ どうしましょw


やめろ~って言われても やめないヨーダ!
コメント
この記事へのコメント
この箱車!
に乗りたいです。
今度、遊びに行っていいですか?
2005/09/13(火) 00:22:30 | URL | ○○まっち #-[ 編集]
v-7おお~いらっしゃいませ
どーぞ ハマりに来て下さいw
2005/09/13(火) 00:27:07 | URL | Reco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
