衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
これでじゅーぶん?
すっかり放置して Gの付くのを3種類も走りすぎてますが・・・
あ、Eから始まるのも走ってたりw


音楽ファイルがどんどん溜まる・・・
無駄にSDカードが余ってる・・・
今さらウォークマンは・・・ (大昔のカセットテープってどうしてるんだろ・・・)
単4型充電電池も余ってるし~
ipodが流行ってますか、そーですか・・・FMも聞きたい  かもw

ってな雑談を某所でしてまして、MP3プレーヤーを探してみる事に
img10181697976.jpg


ひょっこり仕入先から こんなんどうよって 
内蔵512MB 余ったSD追加できて FMも会議録音とかもできちゃって1万円ぐらい 充電式じゃなく単4電池1個仕様

BenQ・・・ なんだけどね・・・


買ってから他のどんなのが有るんだろうと調べてみたけど、いっぱいあるね~ 価格コムより安かったので吉w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
