衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
何か一日 損したかもw
Newbie2005開幕のお知らせのまま、放置してしまいましたね

日曜日から仕事が忙しくなってて、GPLIPにも行けなかった日も、ま~珍しい事です(爆)

あらためて、Newbie開幕戦お疲れ様でした~ 後方から楽しみながらレースしてました、思った事といえば、周回遅れになる時に譲るのは精神衛生上ヨロシクナイかも (^_^;)\('_') オイオイ...  譲る必要の無いぐらいあっさりでしたが・・・


水曜日はたまたま早めに仕事が終わりそうなのと、ネジコ親分が欠席との事でしたので、定期走行会へ(ほとんどJack氏にお任せでした~m(__)m) またまた新人さんもいらっしゃってキャラミリベンジマッチw、モナコ、モンザと3レースをマジモードで走ってきました、楽しかったので画像を

20050728171501.jpg

見事にブロックされついつい、突いてしまう 私@LOT Capeta氏@FER
Capeta氏たまらず スピンしながらも

20050728171708.jpg

おねいさんにご挨拶(爆)

20050728171808.jpg

両車何事も無かったように復帰~w
ってな感じでキャラミはイケイケでレースしてみた。

続いてのモナコはCOVで予選も走りながら、今風にセット変更w
トップ快走の予定だったのだが・・・

20050728173417.jpg

ものの見事にガードレールの餌食に、回り終わったところをJ_ace氏@FERに抜かれる、何とかついていくと

20050728174551.jpg

「ボン」って音だけ聞こえたww  端っこに退避してるFERにお先~w

20050728175331.jpg

ラスト2周、久しぶりのモナコで慣れる暇も無かったmujina氏@Repが歩道へ避けてくれた?のか、ガードレールから跳ね返ってきてる~~w

ところがその後方集団も避けきれず、再びトップで復帰、タイヤが冷たいとヘロヘロぶりをJ_kit氏に見せつけながら(爆) ゴール

最後にモンザ  ちょっとFERに乗って見ることに
PPはh氏w  氏にはオセロ列取りされっぱなしなので、とにかくイケイケでお相手願う事に・・・  (いや勝手にそう思ってるだけだがw)

スタート前方には3台のLOT、Ferの音プレッシャー作戦炸裂で、レズモまでに2位浮上、アスカリでh氏のスリップからパラボリカはインとアウトに分かれてストレートで引っ付く
20050729205852.jpg


うまくスリップにつけたので1コーナーのインからごっつぁ~ん
20050729205955.jpg


あとは 妙なブレーキングなReco車にタイミングを狂わされたのか、先に行かせてもらったまま ゴール もーちょっとバトルしてたかったな~w

って事で無事走行会は終了  ひとりでおおはしゃぎしてましたなm(__)m

今週末はsnett・・・  うーん2車種しか選択肢は無いが、どうする?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
