衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
HMC主催 GPLまにあ杯 ワンナイ モス
22時30分集合なワンナイです、ちょっとだけ早めに仕事片付いたんだけど、夕寝はしないでちょこっと練習、22時30分前にGPLIPに行っては見たものの何か人少なめ、一人ハラハラする(苦笑)  皆忙しい戦士だからな~

予選は準決勝からとなったが、結局2鯖の人数が集まり、上位4台×2が決勝進出、そして敗者復活戦で残りの4人が決まることに、とりあえず1戦目はLOTを引っ張り出してきたMizuちんの迫力に「ドゾドゾ」と2位で決勝進出

敗者復活戦でしばらく休憩が出来たので いつもの決勝での疲れは出ないだろうと気合充分w

決勝

予選3番手からスタート、前も後ろもLOT何とかトップのMizuちんを追いかけたい一心で2コーナーへ、何とアンダー出してしまい芝へ直行
20050618195036s.jpg

はみ出しながら、前のCF氏も回ってるのを確認、どこにもぶつけずに復帰すると、やはりベテランBarchetta氏が混乱を抜け出してきていて、なぜか3位で復帰、後ろには敗者復活から参加のAce氏
Bar氏はcov、追いつきはするもののさすがにMosでは追い抜きポイントが無い、ジャンプまでに横に並んで見るものの
20050618201358s.jpg

グリップ失い、元の位置へ・・・
Aceさんも加わり3台での、だまし合い攻防もちょっとだけはみ出した量が多かったBar氏が戦線離脱
20050618201553s.jpg

次の周にはふらつくRecoに手を焼いたAce氏がはみ出してしまい、単独2位へ
20050618201932s.jpg

トップMizu氏はスピンしながらも余裕のトップゴール
20050618203445s.jpg

レース中に進化してしまうニュータイプな宇宙人の優勝でした。

お約束画像は無しw

主催Jack氏のストレスの溜まる展開でしたが、参加した私は毎回楽しみにしてます、GPLIPが楽しく和める熱い場所である事にばんざぁい \(^o^)/  ほんとに主催ありがと~
何書いてるか判らなくなったのでw とっとと船橋の準備~
ってもう時間ないやんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
