衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
久々のAメイン
たま~に登場のRC(ラジコン)ネタですが・・・


たまにはまともにやろうと お店到着後、いつも優勝してる彼に「タイヤ何?」って聞いて、早速購入 4ヶ月ぶりに交換して(ってかもう路面温度と合わないってw)頑張ってみる

新品タイヤは最初がおいしいので予選1回目はちょっと古いけど温度に合った物を使いまずまずの成績

予選2回目には新品を取り付けてアナウンスへ、ところがPCトラブルにてバタバタしてる間にタイヤウォーマーを忘れてしまう、レースの合間に暖めるが時間切れで不十分なままスタート、今回の予選はベストラップ(1周のタイム順)だったので走りながら暖まるのを待つ、待つ・・・待つ・・・グリップしてきたかな~ってところでタイムアップw 予選5位にて終了(先月は10位)久々のAメイン出走でした。
  
決勝は新しいタイヤのグリップもすばらしく、久々に良いバトルが出来たものの順位はそのまま5位

ただ、良い感じでレースが出来て久々に大満足でした。

ラジコン熱が復活する・・・・・・・・かなw


暫らくするとRCのHPにMovieなりupすると思います
興味のある方はどうぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
