衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
Newbie series 2005 開幕準備中
GPLIPで一部の方にはお伝えしましたが、Newbie2005(新人戦と思ってください)の開幕を7月の中~末目指して準備中です

まずHPスペースを確保  ブログも使ってるしFC2で(・・・・)立ち上げに大失敗を繰り返しながら(苦笑)一部完成しましたのでご訪問してみてください。

Newbie series 2005 ホームページ

まだ、コースもスケジュールも決定できてませんが、参加してみたい(もれなく映画出演有り?w)GPLerはBBSにカキコ宜しくです

予定では隔週(除く第一土曜)土曜日開催で、7,8月はB Leagueも併催予定ですので合間に入れてもらい、9月以降少しハイペースになると思います。

参加資格はRuleのページにありますが、GPLを始めた時期などはあまり気にしないで良いです、GPLIPで古くから知ってて2004以前のseries戦に出られて居る方はご辞退願うかもしれません、が、どうしても出たいって方はご連絡下さい。

ネジコさんの走行会でGPLIPと2chの交流は嬉しい事ですね、私はVROCもほとんど出没しないのですが、是非2chグランプリの合間にNewbie2005の予定を入れてください。

去年、Newbie2004に出場できて人生観を変えるぐらい感動した思い出のseriesです、私が主催では感動できないかもしれませんが・・・一生懸命やってみたいと思います。

現在ご協力いただけるスタッフとして

GPLIP      naguchiさん
RaceServer    Jackさん
Movie      s.okadaさん
集計soft     OSADAさん
に、お忙しい中お願いしてあります、宜しくお願いいたします

また、運営のお手伝いを  2004年Newbie卒業生から募集中です、特に何をやってもらいたいとかは決めてませんが、お手伝いできるって人はカキコお願いしますね。 一部の方は強制ですw

コンテンツの一部を前主催者のAceさんから頂きました、また判らない部分は教えてください。

さて、コースどうしよ~  これ悩むわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うちなんかでどれだけアピール効果があるのか不明ですが、宣伝しておきますです。GPLIP で行われる新人さんを対象にしたシリーズ戦、いわゆる「Newbie」も3回目となりました。toinさん、Aceさんと続いた主催者の後を引き継いだのは reco bre さん です。 7月後半G...
2005/05/31(火) 10:00:49 | back to 1967 blog
RecoBreさん主催により、NewbieSeries2005の開催が決定しまし...
2005/05/31(火) 23:33:42 | okadaBLOG
