衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
B League スパ (×_×;)
前回nurにて連続ポイント獲得は無くなったわけだが、まだまだSeriesは続くわけで、レース前にコメントしたとおり安定する車での出走を決めた     はずなのにw

予選
int-sのSETで時間をいっぱい使う作戦で出走(1アタックずつだと1ラップ長いからね)、好調だったのかPBをゲット(16.7)してEagleの真ん中にはまってしまう。直線番長に如何に付いて行くかを頭の中グルグル回る(すでに冷静さは欠落w)

決勝
20050524215526s.jpg

スタートそこそこ良くBarchettaさんの横に並ぶがオールージュをインベタにて危機回避、さすがBarさんもアウトベタで先行、後ろにはぴったりRooibos氏が張り付いているので、LesCombesの立ち上がりに気をつけてBar氏のスリップに張り付くが更にRooi氏も張り付く、さすがに仕掛けては来ないと思いながら
20050524215750s.jpg

malmedyへちょっと早めに減速体制に入ったものの、オープニングラップにEagleに離されないように思うRecoとオープニングラップは慎重にのBar氏の息合わず(笑)(nurと違った感情だろうねw)お釜掘りそうなぐらい引っ付いてしまい切り替えしで速度落ちすぎて
20050524215817s.jpg

ダートにタイヤを落としてしまう、これで更に失速し楽々Roo様を先行させてしまう事に
20050524215927s.jpg

これで本来なら予定通り、Eagleぶっ壊れ待ち作戦だったはずなのだが、「付いていけば良い」から「付いていってやる」に自動切換えされてしまう(爆) それは2ラップ目の最終コーナーでRoo様のEagleがハーフスピンしている姿を見た瞬間だったw オールージュでぴったり張り付き、LesCombesへ
20050524220644s.jpg

ここで先行するRoo様ちょっとだけ尻振りし始める、が、Reco全開・・・
過重が左に乗ったままブレーキを強めに開始したもんだから、全く修正効かず、左には向いたもののRoo様激突コースを避けるように植え込みへ(植え込みを狙ったつもりだったんだけどね~w)
20050524221108s.jpg

植え込みでバウンドするには速度速すぎたようで、植え込みの先のガードレールの切れ目に刺さってコース上へ・・・まだタイヤが付いてるので動かそうとした

その時・・・  ポロって     モゲたっす
20050524221158s.jpg

Aceさんがうまく避けてくれて、大事に至らなくて良かった良かったEsc押してピットへ  モゲレコの残骸はこの後
20050524221555s.jpg

Jpn_aceさん
20050524221611s.jpg

Muuuさんにも目撃されていたようです、お恥ずかしい

レース後にRooibos氏が大変気にして誤っておられましたが、決して彼に非があるわけではなく、勝手に飛んで行っただけですので気にしないでくださいね、最近良くやる冷静さに欠けるレース運びでした、こちらこそ申し訳ない。

んで、3ラップと短いレースは終了  (おいおい
じゃなくて偶数O次郎鯖では順当に
20050524222538s.jpg

Barchettaさんが優勝、総合でも優勝されました。
2位にはオバQ鯖スタート大混乱もあっと言う間に取り戻したAkaty氏、3位にわれらオヤジ代表w to-chanが表彰台でした、自分が終わってからto-chanの運転席乗った瞬間にLesCombesでスピンこいてたので、申し訳なく降りてしまいました(爆)

う~ん安定する為に乗ったRepco大破させてしまったのは辛い

次の次頑張ります

関係者の皆様 感謝でございます。
コメント
この記事へのコメント
1.2lapあまりにもとっちらかった走りの私が悪いのですm(_ _)m
2005/05/25(水) 11:14:31 | URL | Rooibos #AVNby.KY[ 編集]
お~い あやまりすぎ~ 怖い人みたいやんw 前と後ろはそうなるですよ私も前走るととっちらかりますです
2005/05/26(木) 01:18:50 | URL | Reco #-[ 編集]
うへ
Recoさんが乗った途端に回ったのね? さすがは仲良しおやぢの魔力に思わず…(笑)
2005/05/26(木) 21:19:07 | URL | to_chan #3fWD/htI[ 編集]
イヒ
いやw 乗った時にはちょうど回り始めてたのね(爆) 助かったのはリングのおかげか?ww
2005/05/26(木) 23:17:48 | URL | Reco #-[ 編集]
アヘ
確かに、リングのおかげか最近調子いいんだよなあ~(^^)v
2005/05/27(金) 20:18:53 | URL | to_chan #3fWD/htI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
