衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
ふぃ~
なーんだかnurがすごい事になってますね~

to-chanが8分切って「スゲ~」って思いつつ、自分はいくら走っても絶対にミスる、オフラインだと特にミスる、オンラインでも近くに車が(前でも後ろでもw)見えるとミスる(爆)

AceさんBarさん実力どころは色んな車で7分台突入・・・(^-^;)
何とか8分1秒台までこぎつけたところで、GPLRank見てみると

お休みしてた akaty選手 ヌケガケてますw 一気に57秒台 おめ~

今日は早めに仕事切り上げて夕方から爆走しました タイム出しオンリーw 8分切り狙いのみ

出ました  Lotus Training 7:59.157 (-3.727) ばんざぁい \(^o^)/

って思ったら to-chanも57秒台かよ~  Orz


みんな おめ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あり&おめ(^o^)/
Nurのタイムだけで稼いでるのですぐ抜かれるとは思ってたけど、そんな意地にならなくてもいいじゃないかぁ~~w
そろっと更新してつかの間の幸福感を味わおうと思ってたらホントに瞬く間でした(*^.^*)
おめでと~\(^O^)/
また追い抜けるように頑張るからあんまり先行かないでねw(^o^)/
2005/05/13(金) 18:17:36 | URL | ヌケガケた人 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
