衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
B League Vanring
 事前の各車での走行では一発タイムは出るもののなかなか足回りが安定しないvanring、今回はHONDA投入で安定ラップ狙い(一番タイヤが楽だった・・・って理由でw)

 Jack氏が前日の鯖不調の修正をギリギリまで頑張って提供してくれて感謝しながら、予選絶好調で35.5が早々に出たので、残り時間は燃料を積んでの走行へ、決勝スタートもうまく決まり、数周だけトップ快走するも、迫り来る面々を抑えきれずはみ出したりスピンしたり・・・挙句に音の無いボフ  終了
 ピットで観戦してると何も映らなくなる、落ちちゃいました~って事で再レースへ(地獄から這い上がるw)

 2回目の予選は5分だった為2周は出来るつもりで出て行くが、ホームストレートに帰って来た時にはピットから数台が出てくる、詰まりまくる予感だったので少し間を空けて、次の周・・・無かったw 8番手スタート、Barさんも走れなかったようで最後尾に

決勝 
bv001s.jpg

 なかなかのダッシュが決まり(ホイールスピンしまくりですがw)7位goudaiちんのブレーキングを見ながらイン側キープでここは前に出してもらうかたちでレーススタート、前のMuuuさんokadaさんにくっ付いていく、すると最終コーナーで
bv002s.jpg

トップ独走かと思われたRooibos氏発見、遅い時間になって多忙なRoo氏、疲れて戦線離脱か・・・
何とか前に離されないように頑張っていると、後ろから静かに近づくBarさんに追いつかれ、アンダー出してしまったところをあっさり抜かれる
bv003s.jpg

Barさんとは事前練習でも押さえられそうに無かったので納得しながらひたすら見えなくならないようについていく、だんだんフロントのグリップ感が抜けてるような感じだったのでちょっときついな~と思ってると、戦線離脱してなかったRooibos氏がエライ勢いで迫ってくる、
bv004_7s.jpg

あまりにも速度が違うので、アウトに逃げて前に出てもらう、この時点でまだ7ラップ目、Rooibos@LOTならまだまだ前に追いつくだろうと手を振る (嘘w

さて、ひたすら抜かれてしまうのか reco@honda
それは10ラップ目(大げさw) 第2集団を引っ張るokada氏の単独スピンを見てしまったMuuu氏リヤを大きく滑らせスピンモードへ、それに引っ付いてたRoo氏、思わずツインドリフトへ発展(失礼w)・・・難なく3台を抜いて5位へ
bv005_10s.jpg

しか~し、抜く時には復帰直後だったRoo氏、またしてもありえないスピードで迫る・・・はず にビビッたReco
bv006_10s.jpg

シケインのタイヤに両足を乗せる荒技に出るw、何とかスピンコースアウトは免れたものの、あっさりRoo氏に抜かれる。
直後後ろから迫ってくるはずのMuuu氏のエンジン音が消えた、ブローした様子、これで逃げていくRoo氏は見えなくなり後ろも見えなくなり単独走行へ、油温も気になるので10000回転でシフトするようにする、タイムは軽くなって安定してきてる・・・と思うw

ところが13ラップ目
bv008_13s.jpg

またしてもLOT発見、今回もスピンから脱出直前に抜いてしまった為すぐに追いつかれると確信w
ライン取りが全く違うので斜め後ろどこに居るかわからず、アウトに振ってインから抜いてちょうだいとはみ出したら一緒についてきたw しょうがないので半分ダートを走り続けて前に出てもらう(・_・;)
bv009_15s.jpg

実はまだ15ラップ目である・・・ Roo氏はこの後快進撃を見せるのであった、その模様はRooibos氏のブログにて、ってドリコム見れねーよw

後半は前を走るkyeyo氏のエンジンブロー
bv010_29s.jpg

にちょっと焦り、自分のエンジンもいつ壊れるのかハラハラしながら淡々と(小ミス混ぜながら)ゴールまで走りきるのでした。

そして、偶数組優勝は途中回線不安定で幽霊になりながら、周回数もわからないまま走り続けた
bv011_44s.jpg

issyさんでした、チェッカーフラッグも手上げもありませんがwおめでとうございます、Rooibos氏はissy氏の背後まで迫る事が出来たので最初のゴタゴタ無ければぶっちぎりだっ・・・(うるへぇ~って言われるのでこの辺でw)

奇数鯖ではAce氏がWRの勢いのままLOTUSにて総合優勝されました、おめでとうございます。

ここで、総合6位をゲットできたのは嬉しいですね~、今のところ全戦ポイントゲット中なのでどこまで続くか楽しみです。

主催Barchetta氏、鯖ご提供の各氏、主催地GPLIP様 感謝致します。


PS: 1回目の予選PBがリプ無しでRank登録出来なかったので、今日走ってみたらWR@HONDA 出ちゃいました。 抜かれるだろけど・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の偶数鯖主役はRoo様ってかんじ?^^;
レポ ありがと~w
2005/05/03(火) 07:49:49 | URL | Rooibos #AVNby.KY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
