衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
たくさんのリンクありがと~
皆さんのブログやHPを巡回していると すでにこのブログへのリンクが増殖しておりました。皆様ありがとうございます。 斜めってる様のところは再度修正をしていただけてたみたいで、お手数掛けました。

お前のところのリンクは?って聞かれそうですが・・・もうみんなのブログがリンク集のような働きをしていただいてるので、省略始まりであるSWGP、RCのHP、ショップ^^;、NEWBIE2004チャンピオンあたりからスタートして見ました、特にこれといって省こうと思ってるわけじゃないんですが、どんどん下に長くなりそうで大変かな~と。

どうしてもリンク貼れって好意的なお友達は一声コメント下さい。 こちらから一方的に貼っちゃった場合はゆるしてね(おい


ちょっと残念なのがkawakawaちゃんのHPが工事中のままなんだよね~


いきなりブログの本領発揮か  連続画像ツインジャンプ!w
20050221212753.jpg

20050221212827.jpg

20050221212840.jpg

20050221212854.jpg

コメント
この記事へのコメント
で、でた~w
リプ見たけど、うまくいきましたね^^
やろうと思ってもできないかも
2005/02/22(火) 12:00:36 | URL | LEVINCARS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
