衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
暑すぎ~ あ、エアコンが無いw
意外に早い暑さ到来にエアコン付け忘れた部屋は2台のPCが出す熱で・・・ ロングなレースは困ったな~


TagBannaer.gif
本日はJack氏主催のタッグ戦でございます、何々ルール2と相方とは分かれて出走ですな、組み分けも楽しみでございますね。

2,3日前からキャラミ攻略作戦決行中ですが、やはりHONDAに苦戦し前に出したタイムに追いつかないまま、BRMは一度も乗れずに終了(乗る気無いのか~)その他の車種はかなりな成長ぶりかも、Rank登録して遅い晩御飯食べてきます。

ではのちほど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Recoさんこんばんわ。
Linkありがとうございます!こちらでもLinkさせていただきますね。
GPLIPにいくと驚くことが多くて若干ひいてしまう場合もありますが(笑)よろしくお願いします!
2005/05/01(日) 21:04:50 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
どうもです~ 勝手にリンク貼っちゃいました~許してね
ところで、何に引くんだろう(爆)朝まで生GPLは翌日ない日にw
2005/05/02(月) 17:02:17 | URL | Reco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
