衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
まにあ杯 タッグマッチ1本目
バタバタしててハンドル握らない日が多くなり、走りがめっちゃくちゃ粗くなってます、近づくと危険なり・・・ いやペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

詳細は後日、写真だけうp    もな子~~ ぁぅ練習できね~

monacoも終了いたしましたので詳細を
D3Dが不調&解像度が大きくなった事によるカク付きはリファレンスのドライバ50番台に戻す事によって解消されました、が、当日までの多忙で全く未走行、その日ハンドルに慣れるのにさえ時間のかかるオヤヂに練習走行なしはきつかったのであるw

2鯖に分かれたまにあ杯、出発時には相方goudai氏から「フォーメーションAで」reco「了解ッ ('◇')ゞ」 (謎)を告げられるw

予選
勘を取り戻すのに予選時間全部使い果たしたものの何とかPPゲット
決勝SETはNewbieのままブレーキだけ変更w

決勝

スタートはいきなりな旗振りオヤヂにビックリして出遅れたもののLOTならではの低速トルクに助けられ、ちょい遅れでAkaty氏の後ろへ(他の車種だったら数台抜き去られてただろう最近の下手スタートぶりまたもや発揮)
20050416180850s.jpg


1ラップ目パラボリカ立ち上がりではLEVINCARS、Akaty、Recoそれぞれ、違うライン取りで立ち上がり左右を目視しながらストレートでは3ワイド、1コーナーまで団子で突っ込んでいく、ここでトップにLEVINCARS氏が浮上
20050416181516s.jpg

すかさずレズモのインに飛び込みトップを奪い返すがパラボリカでブレーキミス、膨らんでしまったところを追いつかれスリップから再びLEVINさんに抜かれるが、勢い余ったLEVINさんガードレールに、もしかして飛んでくるかもと思ってしまい加速を鈍らせ、Akaty氏に追いつかれる、更にレズモを抜けた後にLEVINさんのチャット発射で3台またもや団子にw
20050416182006s.jpg

次のストレートでスリップに付いたAkaty号を前に出しLEVIN氏を追いかけてもらう予定がLEVIN氏のスパートでちょっと焦るw、焦り丸わかりな行動にAkaty氏も応戦?アスカリ出口で行き場を失いダート走行w
20050416182422s.jpg

次のストレートではしっかりスリップに付いたものの、出口をふさがれ「あぶねーょ」とプチお怒り(笑) この辺から落ち着きは全く無くなる
20050416182600s.jpg

焦りまくりのreco車レズモのインに早く付き過ぎ縁石ではじかれる隙にto-chanにぶち抜かれる、to-chanのペースが異常に早いことに更に焦るw
20050416182723s.jpg

アスカリまでに追いついたreco車であるが、to-chanの微妙なライン取りに抜け所を迷ってる間にブレーキポイントは過ぎ・・・インから強引に真っ直ぐ突き抜けるw to-chanなんとかクロスしてくれ~と甘いお願いをしてみるが、同じところにto-chanもやってくる「ちょと邪魔よ~」と押してもらい砂遊びへ
20050416182930s.jpg

植え込みに後ろからぶつかるものの車は壊れてなく、Rooibos号に抜かれたところで復帰~、この辺でやっと落ち着きを取り戻す
20050416183107s.jpg

数周後にRooibos号をとらえる、やはり点滅気味なRoo車、今回は左右上下wのラグは無く、一瞬消えて現れる技を見せてくれる、1コーナーでアウトから行ってバックミラーに確認後抜け出す
20050416183613s.jpg

前にはrecoとの無駄な接触でissy号に先行を許したto-chan号ごめんやけど先に行くね~とストレートでスリップからパス、前方issyとは約5秒、ペースは良いようなので追いつけるか・・・
20050416184947s.jpg
なぜかto-chanだけが透けたw

最終ラップ2秒を切ったissy車との差ではあったが、さすがに諦め「フォーメーションA」でgoudai氏とのランデブーゴールへ切り替える(え”違う?w)
20050418083115s.jpg

結局4位でゴール(最近4位多すぎ・・・(;´д`)トホホ )
そして、優勝はAkaty氏、LEVIN氏は途中砂遊びしたらしく2位、通りでストレートでは見える位置に居たわけだ、やはり序盤の悪行が応えてしまったレースとなった。
20050416190714s.jpg

Akaty氏チェッカーの写真ですが、遠くにreco車が見えた為、引き伸ばさせていただきました(爆)、あらためて♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

一方の鯖では主催者Jack氏がAce氏を振り切り優勝、おめでとうございます。

鯖屋データベース不調のようですが、Jack氏のパワーで是非是非復活を・・・ 

長くなりましたが、主催&鯖Jack氏、開催地GPLIP様、出場者の皆様お疲れ&ありがとうございました。


PS: 次はフォーメーションDあたりでお願いしますw>goudai 
コメント
この記事へのコメント
遠すぎるだろw
2005/04/18(月) 23:19:46 | URL | プチ怒られ者 #9L.cY0cg[ 編集]
悪行?とんでもない。あれは跳ね返って後続に迷惑かけない為のベストなリカバリーですwww
嘘w
2005/04/19(火) 09:39:38 | URL | LEVINCARS #ntbreMG6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
