衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
ええかげんにせ~~  (笑えない
体もちませ~ん    昨日今日は遊びでは無くw

あっちもこっちもよーく壊しまくってくれます、はい

そんな困った人見ながらマウスクリクリするのが楽しいのでしょうがないのですがw、すぐに直れば喜ばれ、なかなか復旧できなければ、「早く帰りたいの、は~と」とせかされw

昨日はブログ書きに家に帰ったのか・・・みたいなw

って事で本日は爆睡モードに入らせていただきます、明日も多分朝早くに呼ばれる悪寒!

自分のやってきたPCの扱い+LANだとか無線だとかPDAやら、その上CADまで、お勉強不足痛感しております、それでも重宝されまくりなので喜ばしいのですが・・・ GPL走らせる時間は最低限保証してくれw

話は変わりますが、そんなこんなでバタバタしてますので、goudai選手お笑いネタを考えておくように、よろしくう(^○^)/

あ、そんなに休まないけどね  <GPLIP (笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもいつも
どもども相方です(^^;;
おかげさまで無事にグラボのセットアップできました~♪
やはりまたもやRecoサポートセンターにお世話になってしまいました。
いつもいつも感謝感激です(^.^)/
2005/04/13(水) 02:41:32 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
