衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
B League 第3戦polar bear @BRM
Barchetta氏主催のB Leagueですが早くも3戦目
白くまことpolar bearで開催されました、今回の車種はBRM、当日GPLIPへjoinするのが遅くなり、しかも帰宅直後で全く未走行のまま予選なスケジュールで前日までに燃料積み込んだ走行はこのBRMだけでした、実はjoinした瞬間

悪魔君 「お、LOT居ないじゃん、今日はLOTだぞ」
ビビリ君「おいおいSET出してないし、今日はBRMって」
悪魔君 「LOTなんて燃料積んでしまえば大丈夫だって、BRM壊れるぞ」
ビビリ君「い~や 今日は乗れないと思うからBRM壊れても良いの」

てな脳内発言を繰り返しながらw /いdとか又やってるよとか思いながら、自分も/idで偶数鯖へ練習時から激速なBar氏mizu氏と同じ鯖だったので、悪魔君しりぞく(笑) ちと不安なのがmizu@BRMになってるじゃん、ランデブーするとまた絡むよ・・・w

予選
プリブルダ使えないし良くTVカメラを確認し、最初のアタックへ6ラップ分積んで出たので3ラップ目ぐらいが丁度おいしいかな~と思いながら周回、プリブルダで見てるはずのmizu@BRMが目の前にピットアウトして来る、お~~予選からランデブーかよ~とか思いながらもうまく避けるがアタック失敗、気を取り直して再ピットアウト、暫くするとmizu落ちた、そしてmizu@Ferで帰ってきたよ~ オヤヂイヂメか?(笑) どっちにしても前とのタイム差は大きく詰まりそうには無かったが51秒は切りたかった。
(D3Dの調子が悪いオヤヂのたわごとと思ってくださいませw)

決勝
やっちまいました またもや スタート大失敗 後続うまく避けてくれてありがとう、大惨事起こさなくて良かった~
05041001s.jpg

さすがビビリ君エンジンを労わったスタート(違 で2,3台にごぼう抜かれ、レースは長いぞと心入れ替えるw

さらに、スタート数周タイヤのあったまるまで我慢のはずが、4周目ちょいと突っ込みすぎハーフスピンの間に
05041002s.jpg

Osada氏に抜かれ8位まで後退、とほほ、自身が安定するまでひたすら我慢で見えなくならないようについていく作戦へ(最初からそうなんだけどw)まだ、前方にはFBEvo氏Muuu氏も見えてる、おちつけ~
そんなこんなでドタバタしてた6周目to-chanがボフ
05041003s.jpg

う~残念なり~と思いながら7位浮上

9周目にはFBEvo氏が1コーナーで砂遊びされてるところをパスし6位浮上
05041004s.jpg

Osada氏Muuu氏との差もやや縮まり始めるがプレッシャー与えるほどは近づけず、たんたんと走行、ふと暑い事に気付きw汗を拭き拭き、コップに入ったコーヒーをいつ飲もうかと考え始める。

05041005s.jpg

11ラップ目(?)Muuu氏コースアウトで5位浮上、しかもOsada氏の前方にはもう一台Ferが見える、誰?だろうと考えるがすぐに見えなくなっていく (neGco親分でした)
050410051s.jpg

何度目かのBADD氏遭遇もすべて安全でした・・・(書き方おかしぃ?w)

Osada氏との神経戦を延々30ラップ近く続けたお蔭でレースそのものの長さはあまり感じず、ひたすら暑い暑い、右手を伸ばせば窓も開けられるんだけど、伸ばすタイミングがつかめないw一度toinコーナーでコーヒーにチャレンジ、飲めたんだけどふらついてアクセル緩めてしまうw、追いついてきてたMuuuさんも不思議に思ったかもw、そんな暑い神経戦でしたが、不運にも
05041006s.jpg

35周目の最終コーナー出口でOsada氏のエンジンがボフってしまい4位へ浮上、良いペースでの走行だっただけに悔やまれます&ペース作ってくれてありがとう

一人になってやっとボードを見る気になりすでに残り3Lだった事に大喜びwエンジンも大丈夫そうなのでちょっとだけ攻めてみるが、やはり51秒は切る事が出来ず残念

そして偶数組優勝は主催のBarchetta氏でございました
05041007s.jpg

おめでとう、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

さらに総合優勝もおめでとうでございます、奇数組優勝のLEVINCARS氏とのタイム差もわずかで2鯖ならではの見えない戦いも白熱しましたね~、いつかはトップ争いしないと・・・次のMonacoはどーなるかな?楽しみです

わが、BRMも総合8位で何とか1ポイント獲得、壊れるの覚悟のレースだっただけに嬉しいっす\( ̄ー ̄)/

長くなりましたが、主催Barchettaさん、鯖Jackさん、開催地GPLIPに感謝感激でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
