衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
第1回定期走行会 キャラミ編
続きまして キャラミ  (後ろ詰まってます・・・w)


monza後、即始まったキャラミの予選に20台満杯にはならないようなので、引き続きBRMで参戦

予選は2周ぐらいしか出来なくてまたしても真ん中付近、20秒台出てた頃の走りはどこいったのやら

決勝スタートはけっこう良く、イン側のピットロードとの境目を走って(反則?)1台パスし1コーナーのインへへばりつく
が、しかし はるか左アウト側に見えていたRooibos号突如目の前へmonzaに続き点滅されております
05040607s.jpg

乗り上げる形になって両車 大喜びでおっ立つ(笑)そのまま草原へ飛び出すものの気を取り直してあちこちのコースアウト車をかき分けながらレースを進める、後ろにはJace@Ferが続いているようなのですぐに追いつかれるだろうと思いながら、前には何も見えない数ラップを進める、6ラップ目には前方でコースアウトから復帰するkiyo@Eagle発見、Rock氏も眼に入るがトラブルでレースを終了したようす、暫くkiyo号の後方でじんわりついていく作戦、どうも後方Jace氏もその作戦っぽいw、kiyoさんにしてみればいい迷惑だったかもw
05040608s.jpg

kiyo号と仲良しバトル楽しかったです、ところでJaceさんどこいったっしょ?w

何とか周回遅れにならない12位でゴールでした。

優勝は2ch、GPLIPともベテランに近くなってきたGIGIさんでした
05040609s.jpg

2位にMizu@Cov、3位to-chan@Braな結果でした"(^-^)//""""パチパチ"

主催neGco氏、鯖Jack氏、開催地GPLIP様 お疲れ様&いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
