衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
第1回GPLIP定期走行会
ブログ更新すっかりおろそかになってますが・・・

ワイド液晶を手に入れて、余ったCRTを横に置いて2画面なんて事をやってみたりして、ついでにD3Dプリブルダも復活させてみると、練習ではたいした問題ないのに、マルチだとレース進行に合わせてどんどんFPSが下がる、変な症状に遭遇した翌日にはD3Dで起動はするもののプリブルダが全く表示されないとか、わけわかめ・・・ D3DだとCPU温度もどんどん上がる(リアルタイムで見れるのだw)、2画面を止めても同じように上昇するな~、液晶に変えてからGPL解像度が約2倍になってしまってるからしょうがないのかね~と思ってみたり、FX5900XT頑張ってくれ~

OpenGLは全く問題無く動いてますが、2画面表示は重いので余った98SE機を2000に換装してモニタの裏に隠してます、何に使うのさ?w  いやCRTが占有してた場所が空いたので・・・w


前置き長すぎますが、水曜日に開催されるGPLIP定期走行会、第1回も参加してきました~ので マイ目線でのレポなどを

意気込みw まったりいくぞ~ 
使用車種 BRM 
monza
予選 中ぐらいからスタートの出足は良く、前(Coo@mizu)を押しそうになりながらも車線移動できる感じではなくじーっと我慢、我慢、我慢、 あ~~~~我慢しきれんかったやんw

05040601s.jpg


申し訳ない~ すぐに復帰&後続もそんなに問題なかったみたいで良かった(いや追突は絶対したくなかったんだけどねゴメンね)
後はひたすら前を追いかけて~追いかけて~ 追いつかれて、抜かれた~ Eagleが後方から・・・しょうがないかw
 
05040602s.jpg


でもピョンピョンしてますよ? Rooibos様~ 画像拡大しないと良くわからないかも知れませんが、2メートルほどジャンプされてますw レズモ2進入付近

更に追いかけて~追いついて、追いつかれて、うわー団子

05040603s.jpg


Rock vs Reco始まるの図(笑) 3台同時に当たる~とか思いながら砂場へ、Hondaに乗るharu氏はクルっと回って逃げていく~

Rock氏は最近良くGPLIP深夜帯でお見かけするのでバトルしてて面白いのですが、かなりハイテンションだった様子で逃げられては遭遇を繰り返しw

05040604s.jpg


ラスト2周ってところで、追いついたよ~ でもこっち飛んできてるやん~ やだ~www

05040605s.jpg


BRM君、オリに挟まって身動きとれず、しかもShift-R押してる間ずーっと後続が見ていく、復帰できず~~

楽しいレースでした。

トップゴールはGPLIP初心者にして、BOBOBOZUさんを抑えきった

05040606s.jpg


M2さんでした~ おめでとう"(^-^)//""""パチパチ"

長くなったので、キャラミは後日に~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
