衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
あちこち
ブログに移行して、あっちこっち見て回ったり、朝まで生GPLしてたり(2日連続かよ)

ネタを探してうろうろと そしてネタ元がひっそりしてるところをここで(爆)  他にもあると思うけどw

Akaty's GPL
umrk 雑記
日記もがんばれissy
mixiでGPLコミュニティ

ひっそりしておいてくれって人はコメントよろしく(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんてことしてくれんだ!
ひっそりしておいてくれ・・・

お酢、の反対・・・

お酢

OSU

USO

う・そ・・・(^o^)ゞ

びっくりした?w
遅ればせながらBlog移行おめでとう♪
今後ともよろしくお願いしま~す
(^o^)/
2005/02/21(月) 04:11:50 | URL | あかてぃ #9L.cY0cg[ 編集]
おぉ
ついに移行したんですね!おめでとうございます(^^) うーん、僕もそろそろかな(笑)
2005/02/21(月) 18:58:06 | URL | to-chan #3fWD/htI[ 編集]
ビックリした~
しかも朝方だし、あかてぃも夜更かし組だね~ 
ちょっと焦りましたw

to-chanがボードへ行ってるすきに・・・先に移行しちゃいました~でも、あの日記も捨てがたいよね
2005/02/21(月) 20:21:55 | URL | Reco #iHaphhWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
