衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
集中力アップ?
4月2日のラジコンナイトレースでの出来事

ラジコン用のHP(TakajRC)の30000ヒット記念で前後賞含めて3名の方へ記念品を差し上げるイベントを行ったのですが、見事ヒットしてくれた該当者は2名(29999番は残念ながら居なかった)どちらもナイトレース参加者だったので、ちょっと遅くなったんだけどレース当日にこれを贈呈
germairols.jpg

ゲルマパワーブレス、一人はあちこちのレースで良い成績を収め、うちのナイトレースでは連勝がかかってるこちらの彼、もう一人は小さいお子様と同時に始めて、ただ今猛勉強中のお父さんレーサー、一応これ付けると集中力出るはずだからと念をこめてお渡ししてきました(笑)

結果、一人目の彼はポールこそ逃したものの、見事優勝で連勝、もう一人のお父さん、予選いつものブービー争い(失礼)だったのですが、決勝Bメインでなんと人生初のトップゴール! ご本人もブレスレットのお蔭です~と大喜びしていただけました。

私は足指リングの方を愛用してるんだけど(両方付けると尚良いだろうけど、とりあえず足モニタしてます)冷えから来る寝つきの悪さってのが無いんですよね~歩いてると足から冷えてたんだけど足先があったかい、試しに外してみるとやっぱり寝付けなかったり・・・ 最近素足でGPLも寒くなくて(ま、春だしねw)いい感じ。

あ~ すっかり宣伝モードだ(笑) ついでにご注文時に備考欄があるので、そこに「Recoさん宜しく(ハンドルネーム)」って書いてくれたら、特大サービス致しまするよ~ (更に宣伝w)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
