衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
紫に囲まれる
またしても、早朝に目が覚めておりますが(笑)

B League第2戦monza お疲れ様でした

今回早いうちからEagleで行こうとGPLIPでもEagleに乗る事も多く予想されてた通りで面白くなかったですかね?
ま、レース前にブログも書いちゃったしって事で

26.967が出たEagleで予選開始です~

予選

奇数鯖に割り振られたメンバーって お~~い すごいぞー
しかもすごい人々はこぞって優勝狙いな車・・・作戦失敗か?
とりあえずjoinして走り始めるのだが、実はこの日
22時から来客予定 (PCのご相談なわけで)
23時5分前にはto-chanから「はじまるぞ~」とメッセが(^-^;)
予選開始時にはまだ、我が家で見学されとりましたwよく知った仲間なので、見てても良いけど、馬路で走るから2時間近く相手できないよ~と言いながら 
予選1本目出発・・・レズモに入ったところで話しかけられ、後続来てたのであわててコースアウトして回避、ちゃんとご挨拶してお帰りになられました(助かった~w)あのまま見られてたらレースにならなかったかもです  いやあなたのせいではありません(笑)

気を取り直して2本目すでに27.15あたりが出てるし、27.5でも5番目あたり、最後の時間は燃料搭載確認もしたいしで、練習を思い出しながら27.15やりましたよ 

でも4位でした  なんと0.04秒の中に4人 ま、このメンバーならしょうがないな~

決勝

やっちまいました ストール 過剰なホイルスピンとオーバーレブを両方気にしてたらトルク出る前にグリップしちまいました~、Aceさん・EdoFunkさんにあっさり抜かれていきます。
05032701s.jpg


気が付けば前後に 「紫ヘルメット軍団」 
05032702s.jpg

暫くの間 Akaty氏どれ?どれ?どこどこ?~って大混乱
いや、待て 彼はFerだったはず、ってことは前のLOTは誰?w
2LAP目のボードでやっとEdoさんとわかる、その2周の間にEdo氏の後方で作戦会議、なかなか前にでれんぞ~っと焦りまくる、追いつくところは何度かあるのだが、ねじ込む勇気無くそのままバトルを続け、5周目パラボリカ進入で並び、アウトから前へ、Edo氏も諦めてなく、スリップから1コーナーのイン側へ、ブレーキ勝負は避けたかったので早めに減速体制、インからEdo氏ガードレールと仲良し・・・しかし重いEagle加速わり~~

そんな楽しいバトルの間に前のAce氏他多数は見えなくなってましたw 人間も47LAP追い続ける気力もなくAkaty氏との間隔しか頭の中に入らない(おい  途中Ryusei氏ボフったようで4位でゴール

2鯖の為 総合順位も気になるところですが、なんと 偶数鯖優勝のharu氏よりわずかに速かった・・・ 総合でも4位ゲット\( ̄ー ̄)/

umrk氏優勝 2位mizugamiJR氏 3位Ace氏 おめでとう
主催Barchettaさん 鯖屋Jackさん お疲れさま ありがとう
参加された皆様 おつかれさまでした

今回もリプをいっぱい見ました、それぞれの個性的な良い走りが見れて大変勉強になりました。 バトル時の参考に・・・(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
