衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
ナイトレースレポートup(遅
えーっと、メインであるはずのラジコンですが 滝汗;
いつもギリギリ(次の開催直前とか)になるレポートなんですよね、GPLのレポートはすぐに書く癖に・・・と自分で攻め立ててみました(笑)

少し早めに書いただけですが、内容は無い・・・代わりにビデオとPDFで詳細の結果が見れるスタイルに今年から変更(いや勝手に)しております、楽しみにしてる人には申し訳ないのですが、これぐらいでご勘弁願っております。

ブログから簡単にビデオが見れるようにしてみましょう
ついでにクラスの説明なんか書いてみましょうかね、GPL住人も興味あるかな?

今 大阪八尾のイチバンラジコン本店でナイトレースを行っているのは、
車種:電動1/10ツーリングカー
クラス:23T(モーターの巻き数規制の事、ある程度遅い)
    :540(マブチ540モーター使用の初心者クラス)
の2種類です、

他にJMRCA全日本選手権等のレギュレーションだとモディファイ(モーターの規制無し、めっちゃ速い)クラスも存在しますが、今のコースでは全開にするところが無い!ので不採用

1/10の電動カーは主に タミヤ ヨコモ HPI テック アソシ(米製、販売はヨコモ) 他、数社がレース向けに販売してます、お値段はピンからキリまで、これに操縦する為の機材と走行用のバッテリー(単2の大きさのニッケル水素充電電池が6本で7.2V)ってここまで書く必要ないかw

あ、本題とっくに書いてるのにネタ忘れてる こちらから見てね

23T Aメイン 1回目 2回目(予選1~6位)
23T Bメイン 1回目 2回目(予選7~11位)
23T Cメイン 1回目 2回目(予選12~16位)

540クラス  1回目 2回目 (9台同時走行)


さて、GPLGPLっとw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
