衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
この時間
20090120202429
伊賀の事務所では…
携帯からなので、後で修正しよ
追記で御座います、携帯でアップしてから数時間後やっと棲家に戻ってきました。
仕事は終わってるんだけど、待ち時間が4時間ほどあるので、上の画像のような事になってます、

伊賀に大集合なのは F田氏が発表してくれてるんで、何やってるかはご想像に・・・

んで一緒に仕事をし始めたずーっと放置の この人 とイケちゃんが写ってるわけです。

ほんで、F田氏の
あまのっちメッチャまゆげ太い(大笑)
Takji先輩のブログに写真アップされるかな?

のご要望についても 裏にリンクでアップされた模様なのでスルーしますw


ま、懐かしい思い出はこちらに少しずつ移動中なので興味のある方は こちらへ
でも、VTR類はなかなか移動できてません、403連発ですのでお許しくだされ

では 本日の雑炊パーティへ(謎

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは音楽製作中……ではなさそうですがw

うーん、うーん、想像がつかないw
2009/01/20(火) 21:25:58 | URL | Tomono #-[ 編集]
いゃーご無沙汰しとります戻って走る時間が全く無いのが悲しい なのでラジコン弄ってまーす
2009/01/20(火) 22:35:01 | URL | Reco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
