衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
しっかくだな
polar氏特製コースで行われるオーバル走行会 今回も行ってきました

TwoMile 2マイル アトランタタイプ

最終と1ターンがけっこう急で全開で行きたいけど行くととっ散らかる率大きい感じのコース、事前練習ではかなりの確立で一瞬抜いてってイメージで走ってましたが、周りは常に全開!っぽい

予選、燃料軽くして何度かアタックして39.09が出たので後は決勝セットで練習、3位で

決勝


スタートはNB2004以来のローリングスタート、グリーングリーンって言ってくれるわけでもなく、PPの速度にあわせてGOで大きな混乱も無く綺麗なスタート  画像はCCM起動しなかったのでポールDFG氏のカメラから撮影
序盤かなりの接近戦でめちゃめちゃ楽しいバトル、CF氏芸者氏と失速しては抜かれ、スリップから抜け出し~の
two_l8.jpg
最終で並んじゃったのはちょっとまずかったか・・・ 芸者氏の行き場を失わせてしまい、CFさんも巻き込み、一人逃げてしまって単独走行に

two_l27.jpg
27Lap目、前方Bar氏にちびちび追いつく、速度差はほとんど無いので、ちょっと失速すると離れ、逆に追いつく感じで数周、やっとスリップに入ったときはリヤタイヤ終わっちゃってたみたいで、インに切り込んだ瞬間クルクルクルクルorz
two_l28.jpg
スピン後加速鈍ったままアウト側ラインをトロトロ走ってしまった為に、Akaty氏を巻き込む、ここでShift-R もうしわけない

two_l29.jpg
何を思ったのか復帰直後、壁に一直線  2回目のShift-R

two_l52.jpg
52Lap目、最終イン側に乗りすぎてバランスくずしてハーフスピン、真っ直ぐ向いたけど、リヤタイヤが全くコントロール不能に、芝内に入ってShift-R このままエプロンを走行しコース復帰

この後 ゴールまで淡々と走行し 1位でゴール


以上 





ぉぃ ピットインは?         あ



忘れておりました、Shift-Rしただけで済ませたつもりでおりました~


スンマセンスンマセン、もう自分の中で失格です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
