衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
9/13 GPLIP 10th Anniversary Thanks Race
shutaroさん発起 GPLIP10周年記念 Silverstone GP 80Laps 行って来ました
naguchiさん10年以上もありがとうございます、是非一緒に走りましょう・・・

自分のGPL暦ももうかれこれ5年?かな すごーく長く遊ばせて貰ってますね、ありがとう

シルバーストーンGP80周をBRMで行って来ました、燃費走行でAkaty@covのスリップを利用しつつガスはずいぶん稼いだつもりでしたが・・・・

PCもエコでした   (エロではありませぬw

モニタの電源が1時間で切れる設定になっとりました、ただ、気になるのが電源落ちる前にスクリーンセーバーが30分後に始まるはず・・・

polarさんも同現象・・・さすが同級生・・・ orz

OGLでGPLはPC動いてない!って事?w 

46周目 Abbeyの入口調度ブレーキングに入った瞬間 画面真っ暗、ブレーキングをそのまま続け、ハンドルを真っ直ぐもったまま、でも何となくひっくり返る時の感触なFFBの動き・・・ そこでマウスを動かしてみると画面復活!  



し か ~ し


gpl 2008-09-13 23-39-04-20

やっぱりひっくり返っておりましたorz  GPモードなので終了

リプで見ると どっこらしょて転がってました、誰も巻き込まなくて良かった

gpl 2008-09-13 23-39-19-21


完走したみんなお疲れ様でした、Barさん優勝おめ~ naguchiさん、shutaroさんありがとう、これからもよろしくです。

PS: D3Dだとこうならないのかな?  時々マウスを触っておきましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
