衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
9/12 SamuraiF3 Season5 Round.6 Autopolis
F3のレポはすっかり放置ですみませんすみません・・・
今後も書くかどうかは微妙ですが、今回は書いておこ

Japan F3の2005~2007までを集めた素敵なmodなレース、一応開発ドラ?として(走る以外に何もお手伝いできませ~ん^^;;;)全戦出たかったのですが、お盆帰省で1回抜けドライバーポイントもチャンピオンにはちと怪しい感じ、なんとか童夢のポテンシャルを生かして勝ちたいところ

このmodには各車(チーム)微妙に味付けされてて、速さも一長一短面白いことになってます

しかも使用するコースもシリーズ用に微妙にモデファイされここオートポリスはグリップ調整までされてて、妙にお尻が出てしまうSET出しにくいコース  チャンスなの?あかんの?

てことで、プラと予選
プラ開始直後に帰宅してプラは燃料測定しながら、セット出し、お尻軽いのでハイダウンフォースで、トップからは1秒近く遅い、みんな軽いのかな~それとも自分が遅いのか・・・
予選は2Lapずつ3回、3回目は羽を全部立てて一発勝負、しかし届かない~

Tomonoちんに続く2位  今回C3-R2氏不在により大チャンスだったのにな~  TomonoちんPPおめ

フォーメーションラップそして決勝 20Lap   参加20台(もっときて~w)

rFactor 2008-09-13 21-57-13-35

1速をヘアピンで使うようにしてた為、エンストしないように回しすぎwスタート大失敗orz
rFactor 2008-09-13 21-59-08-60
Monaさんにインを取られて3位で1コーナーへ、もうすでにTomonoちんはドンドコ逃げ、はるか彼方へ、Monaさんのスリップから何とか抜け出るものの横までしか行けず、並んだまま、コツコツ接近戦(熱かった~)で何とか2位へ
rFactor 2008-09-13 21-44-50-67

5~6秒の差を詰めようと必死になるも、どんどんリヤタイヤが厳しくなり、逆にここのところ絶好調のbowbowさんに詰め寄られる、しかし、bowbowさんもタイヤが辛いみたいで、なんとか差が開いた19周目(残り1周orz)
rFactor 2008-09-13 21-55-07-21
やってもうたよリヤロック・・・
rFactor 2008-09-13 21-55-43-92
FFBが機能してないのになぜか速いBellさんと、bowbowさんが通り過ぎるのを泣きながら確認して3位で復帰、そのままゴール

なんとも・・・・      自分らしい・・・w

このシリーズの詳細はこちらからどうぞ  もう5seasonも来たのね~ rF買ってから何年だっけ・・・

みなさんもどんどん参加してくださ~い   (箱も参加しなくちゃな~^^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
