衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
hondala 総合4位
昼からF1予選2回目見て、B League 両鯖リプ観賞して、F1決勝見て・・・やっとブログにたどりついた(笑)

B League 開幕戦お疲れ様でした

ハーフGP使用車種毎レース選択と楽しみなシリーズ開幕戦はお気に入りのRepcoで挑みました

GPLIPでのトラブルも乗り越えて、組み分け2回目で奇数鯖O次郎での走行へなんかすげーメンバーですよ

予選

とりあえずjoinして(@_@;) GPLIPでの車種選択画面と君たち違うやんw  特にLEVINCARS@LOTUSにはたまげた。

決勝setばかりで走っていたため、時間も無くとりあえず決勝setから燃料を引いただけでアタック、なかなかクリアラップが取れず最後のアタックで36秒代に滑り込むも、LOT、EAGに乗る歴代チャンピオンには1秒以上差が開く4番手、逆にCOVに乗る若きチャンピオン候補との差はわずか・・・

決勝

スタート後前が見えてたのは4ラップ目まででした
05032001s.jpg

4ラップ目に前方で何か動きが有ったように見えたので、ちょっと注意しながら1台のEagleの残骸を目撃、yamato氏とakaty氏が絡まった模様、(画像ネタ無し・コメント待ちw)
05032002s.jpg

これで、前も後ろも見えない状態が延々と、途中LEVINさんとの差が広がらないラップが何度かあったが、1周2秒近く離される、後ろはRooibos氏が3~5秒差で離れない展開がずーーーーーーーーっと続き、後半軽くなってからちょっと攻めてみる物の、早めブレーキが体にしみこみ、ベストが出たのが最終ラップ(遅

Akaty氏も自滅したようで、O次郎鯖2位でフィニッシュ、トップLEVINCARS勝負師には50秒以上離される結果となったが、我慢できたことに納得する。

05032004s.jpg

↑後ろ向きゴールとかしなかったまじめなLEVIN氏  w

総合では、優勝LEVINCARS氏、2位neGco氏、3位MizugamiJR氏に次ぐ4位でした。 5ポイントゲット

お疲れ様でした、BarchettaさんJackさんnaguchiさんその他皆様に感謝。

なお、オバQ鯖にて このような映像もゲットいたしましたので、オマケとして(笑)  (笑えないか・・・)
05032003s.jpg

説明は省略いたします、以後気をつけましょうw




その後 深夜組は 仙台に繰り出しました初マルチ完了です
05032005s.jpg

全員止まれなかったシケインですが、落とし穴必要無いですか? (^-^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
