衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
玉の輿カップ-SPA-
旧日記に書く予定でしたが、ブログに移行第一弾って事でharuさん主催のシンデレラカップ@スパのレポートでございます。

なんと前日の16日にリアルharuさんとお会いして抱負を語っておきましたが、ついつい本番は必死な自分をさらけ出しておりました(笑)

予選
SPAは1周3分以上かかる為、1発タイム狙いよりロング用のセッティングを確かめる為に決勝想定予選セット(たんにShort決勝用ね)にて、ピットアウト、アウトラップで気合入りすぎクラッシュ・・・戻ってピットTVで各車眺めながらクリアな場所を探してピットアウト、燃料は6ラップ分積んであるので、落ち着いて3ラップ出来、17.29とほぼPBなタイムにてCFさんに次ぐ2番手、後ろには同じRepcoのBarchettaさんHONDAのneGcoさんが続く、スタートのうまい人たちに囲まれ緊張。

決勝
スタート動き出しは良く、トップCFさんに張り付いた状態でオールージュへ後ろはneGco氏がBar氏を交わしたようでちょっと感覚が開いた感じ、このままLOTのスピードに引っ張って貰おうと懸命についていくがLes Combes立ち上がりが悪く離される・・・が
20050219224000.jpg

なんとCFさんが芝刈りにコースアウトしていく、スロットルを緩めながら抜いていきトップへ、その後は追いかけてくるhondaサウンドを聞きながら緊張したまま数ラップ、ピットボードの位置を変なところに移動(オールージュ手前w)してしまい、なかなか確認が出来なかったが、2位とは20秒以上差が開いてしまった様子だ、しかしCFさんは生き残って追いかけてきている、どうなったんだろうとかイロイロ考えてると
20050219223943.jpg

オールージュで底すり、ガードレールではじかれ山登り・・・終わったなと思ったら車は真っ直ぐ走れる(ちょっと右アンダーっぽいけど)なんとかゴールまでたどり着いて、2番手を待ってたんだけどなかなか来ないのでPITで確認すると
2位 Rooibosさん 3位Polarさん 4位haruさん って結果でした
CFさんはミスった私が見えて追いつきそうでボフったらしいm(__)m
後続はそれぞれドラマがあったみたいで・・・玉の輿のせていただきました 
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
