衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
GPLPs 最終戦 メキシコ
グレンのレポそっちのけで
(仕事で遅刻したんでレース2のみ参加でなんとなく記事にすることが無かったような言い訳しつつw)
メキシコのオンライン練習ばっかりして気合充分過ぎなRecoです、こんばんは



ま、空回りだった訳なんですがね・・・


事前練習から
何となく苦手意識は無く、NB2004の頃死ぬほど練習した覚えのあるメキシコ
とーちゃんがものすごく速くて、一緒に練習しまくったのを思い出し走る
45秒0付近のPBが無人鯖で出たので、夜中にオフラインでも走ってみて44.9・・・のタイムでRank登録、Jillさんのタイムには追いつかなかったけれど、これ以上はしんどかった


ヒート1予選(1鯖)
予選前の鯖確認でも45.1が出てて納得はしてたものの、本番で44秒台を狙いすぎて撃沈
DFG氏 okada氏に続く予選3位 
スタート後の直線でどっちみち何台かに抜かれるのでキニシナイキニシナイ(嘘

ヒート1決勝
出足は良かった・・・・はず  でもやっぱり後ろからいっぱい迫ってくるorz そんななかBar氏がガードレール方向へその内側からHONDAが  CFさんやっぱ来た~~(って思ってた)
2コーナーシケインは4位で通過、前のHONDAを追いかける その前は okada氏と予選までにきっちりタイムを出してきたDFG氏すでに逃げていく
ヘアピン以後のラインでどうしてもHONDAの真後ろに引っ付いてしまいリズムを合わせられない、CFさん珍しいな~っと まだ判ってない・・・ 世界のCFさんのつもりで引っ付くので加速が合わずお釜ポジションへ   
んで2周目のS字の最後  吸い込まれるようにHONDAのギヤボックスを突付く ガードレールまで跳ねて自分の目の前は火だるまになったHONDA   あ~~~~~orz

GPLPsMEX01.jpg
目の前は黒煙で暗闇に・・・ しかしHONDAのエンジン音は加速していく・・・
GPLPsMEX02.jpg
えええええええええ~~~~ 火だるまのまま走ってるよ~と放心状態でギヤも3速のままフラフラと加速、更に前方ではHONDAが














ちょww復活   (鯖リプでは見えません、自分の目の前だけの出来事でした)
GPLPsMEX03.jpg
しかもヘルメット白いし・・・・neGcoさんやん  なんとグリッド8位から3位までジャンプアップしてたんですね、恐ろしや リズム合わせられないはずや ぶつけて申し訳ないですm(_ _)m
本当に壊れてなかったのが救い

別カメラから
GPLPsMEX04.jpg
GPLPsMEX05.jpg
煙幕晴れたらはるか彼方に加速されてました・・・ 後ろから見慣れたヘルメットのHONDAが
GPLPsMEX06.jpg
ここでやっと気が付くorz







のはずなんだけど、この後 もう一つやってはいけない事をやらかしました

この時 BarさんCFさんが抜いていくのは見えてました、でも上の画像では間にRepが居ますね
そう、我Rep仲間TOMSさんが居たはずなんです・・・・・ 最終に放心状態のままイン側から入ったのは良かったんだけどブレーキポイント誤り、どアンダー出したところで左に同じ車が・・・・メットも一緒・・・
GPLPsMEX07.jpg
インキープすらできてねーし・・・・ 全く見てなかったの一言で
GPLPsMEX08.jpg
申し訳ないです、場外まで吹っ飛ばしてしまいました、一応表向きに復帰はされたみたいですが、その後も悲惨な惨状に突き落としたみたいで・・・ kazukiさんもごめんなさい2輪車にしてしまった・・・


その後何とか気を取り戻し、前を行く2台のHONDA CFさんとneGcoさんを追走、neGcoさんはかなりてこずったものの今度はneGcoさんって判ってバトルしてた(変な表現で申し訳ない)のでヘアピン前のシケイン?でアウトからパス、CFさんは1コーナーで回転中にパス  トップ2台と3位Barさんとはかなりな差なので、後はベストラップ狙いでガンガン攻めて 45.1のファステスト記録して4位ゴール  m2さんのポイントには届かない結果になりました。



レース2は2鯖でしたが、疲れちゃったので後日書きたいと思います。


先に 今回のレースを主催していただいたshutaroさん、ご苦労様でした、ありがとうございます
また、naguchiさんはじめGPLIPerのみなさんありがとう、また楽しいレースしましょう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、シリーズ戦お疲れ様でした。
とりあえず、復帰してからのゴタゴタと
kazukiさんのリタイヤは完全に私の不手際です!
あとRecoさんと並ぶつもりもなかったのですが
(前に出たとして争えるはずがないのでw)
結果的に併走になってしまったので、自業自得な面もあります。
にしても自分の吹っ飛び具合が面白くて、
レース後CCMでいろんな角度から鑑賞しましたw。

p.s
Rep仲間…ということですが、
RepでもLotやEagと争えるんだぞ
という事を見せてもらって絶望…
あいや、希望を与えられたシリーズでしたw。
ありがとうございました。
2008/08/11(月) 23:00:56 | URL | TOMS #mQop/nM.[ 編集]
TOMSさん コメントありがとうございます


今度はBRM仲間にでも・・・・・・^^;;;
(暫く乗りたくないですがw)
2008/08/12(火) 02:01:29 | URL | Reco #5RF8wfZo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
