衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
チャンプ フォーミュラーミーティング
日曜はチャンプのフォーミュラーミーティングに参加してきました

31台! すごーぃ


ここまで3回出て3回とも同じ順位なのでそれ狙いもありかと・・・
ところが今回のシャーシというか車丸ごとF-Hノウハウ満載仕様なので土曜から練習に行く始末
土曜の練習ではみずうってぃ~にセットアップ(5分単位でなw)してもらい
あっちゃんのタイムにどこまで迫れるかってのテーマでした、自己ベストとか安定感とかはものすごく良くなって良い感じなんだけど。
とても連勝ストッパーにはなれそうに無い、最初からあきらめてるようじゃダメなんだけどねw 

F-H氏はシェイクダウンの記事後最近大忙しでブログには宣伝出てるけど「勝ってきてね」と大きな指令が・・・

↑横からの画像は本家にあるので上から (携帯画像なんでボケボケ
P1000469.jpg
すっきりした感じに仕上がってます   かね?

んで、リヤにはF田氏のブログテストがどこまで続くか話題の こちらに画像提供中で、
LEDライトをF原氏に製作してもらって輝いてます、だんだん訳が判らなくなってますが

ほんでもってボディは  VAIOハードディスクが固まって焦りまくりのはっしゃ~ん作のF2005マッサ君乗車のこれ
P1000470.jpg
あ~全部ピントぼけぼけ~
P1000463.jpg
後ろのアラン君は平ぼんのところへシャーシごと嫁いで行きました。

てな事で、全部人の手で作られたF1となりました!  とうとうワークス入りか(ぉぃ

ありがと~~~ すばらしき仲間たち

ほんで期待のレースですが

予選
かんなり頑張ったけど 練習タイムに0.04秒届かず3位 TQはあっちゃん 2位はN尾選手
前のレースは予選9位だったので上出来すぎ?よっぽど○そシャーシだったんだろうな~w
4位には全く同タイムでなおっち、久々のF1なのにさすがです。

決勝
暑かったし熱かったしでリタイヤ  一時は2位も見えてたんだけどな~


でも めっちゃ楽しかった~

優勝はスピンして止まってたおいらに激突してFウイング折れたのに平然と普通のタイムで走ってしまう恐怖動画大好きなあっちゃん  

4連勝おめでっとう~ 

決勝の熱さでお友達達の順位とか全く覚えてない・・・・orz

参加のみなさん、チャンプ&スタッフ&メーカーの方々、お疲れ様でした~  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
