衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GPLPs Round 13/14 Brands Hatch
logo_b.png

今回も行ってまいりました イギリスはBrands Hatch
ホームストレートですら斜めってるとってもいやらしいコース、rFとかでもちょこちょこ走る楽しめるコースなんだけど、GPLでは常にハラハラドキドキなコースでしたね

レース1レース2とも劇熱なバトルのちょこっと後ろで棚ぼた狙いとなりました
4すくみバトル

両レース(2レース目はBarさんDFGさんがボフで居ませんが)ずーっとこんな感じでした、後ろからつつくと言うより、もうくっついて行くのが精いっぱい、前でバトルしてくれるので、ちょっとしたミスで遅れてもかろうじて最後までくっついて行けました。

1レース目は最後大チャンスでm2さんの横に何度か並べるところまで行きましたが、見事に抑え込まれ2位   (棚ぼたw)

2レース目は最後までプッシュしすぎて最終コーナーでコースアウトしちゃいましたが、後方もかなり差があったので3位でゴールできました。

どちらも素晴らしいレースでしたね、参加の皆さん、主催・鯖shutaroさん、GPLIP naguchiさんありがとうございました。


次はnur・・・コケないようにしないと・・・

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。