衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
GPLPs R11.12 Rouen
GPLPs ルーアンに参戦してきました、かなりな暴れっぷり発揮^^;;;;

予選前 練習Re子鯖にてBar氏の異常な速さを見てしまったの原因か!w
ガンガン攻めまくる予選&決勝 そして・・・・orz
Bar氏とは鯖分けが違ったので見えない敵と勝手に心に誓うw

ヒート1
予選 PBが最後に出て2位ゲット PPはイリー○ルDFG氏おめ~ 左端に誰が来るのかワクワクしてたら、なんとcovの芸者氏 (BRMじゃなくて良かった、だってstart速過ぎるんだもんw)

決勝
懺悔に始まり
GPLPs_rou1.jpg

1コーナーDFG氏に迫りすぎ、体制乱したところへ綺麗に並んだ芸者さんをはじく形で土手送りにしてしまいました、真っ直ぐ真ん中走ってるつもりが右へ流れすぎてました、申し訳ない、自分だけ立て直してそのまま2位復帰、とにかくDFGさんを逃がさないように いっけ~  いやm(_ _)mm(_ _)m

そして願いが・・・w
GPLPs_rou2.jpg

綺麗にすべっていくeag  かなり減速しつつ
GPLPs_rou3.jpg

ごちです~ このままなんとか逃げ切り 偶数鯖とのタイムレースもやっぱりBar氏とギリギリの戦い、最終ではみ出して戻れたBar氏より1秒前で
初優勝   ここまでが天国w

ヒート2

予選 5分しかないのでほぼ1アタック 同じく2位ゲット 3位にはその日に慣れてきたLEVINさん
決勝
無難に2位のまま、ヘアピンまでに仕掛けられず、プレッシャーをかけ続け・・・・・・られず
自分でミス連発 ヘアピン付近で何とか大きく見れる程度にしか付いていけず、ボフれ~とか念を・・・


そんなことしてるからか、1ヒート目の天罰が下ったか  最終ラップ最終コーナー
GPLPs_rou4.jpg

こんなとこ乗って・・・

GPLPs_rou5.jpg

ハーフスピン回避したら おねーチャンの足に~~~~~ 

F-H氏ありがとー

はみ出しても戻れないって~~~~。・°°・(>_<)・°°・。
左側全損で大破 糸冬 了

皆様ありがとうございました。    次行きましょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、鼻毛がチートで憎々しく伸びていく野郎をキッチリやっつけてくれたので、NPなんです。

2レース目に関しては、
…おいしく頂きました。 ごっちゃんです。
2008/06/09(月) 19:21:07 | URL | 芸者 #-[ 編集]
ひげいしゃさん

↑ ツボりましたww

またガチンコで頑張りましょう
2008/06/10(火) 01:24:55 | URL | Reco #5RF8wfZo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
