衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
GPLPs Round 9, 10 Zandvoort
確信手挙げ!!

いきなりPBのお手挙げ画像 23.246は当日復帰したJill氏の日本一タイムを上回って本人も 最終立ち上がったところでタイムアップ確信したのでずーっと前から手挙げアピールwな予選でお腹いっぱいなRecoです、こんにちは

今週はリアルなハンドルばっか握っててJF3もGPLも金曜からしか走れず、zandなので各車のタイム差も少なめなので気合入れて・・・・・固まる現象の回避作業を3時間も・・・ しかもキャラミでEagが固まらなかったのを思い出し、カーテクスチャが悪いのかもと、Eagでテスト開始、しかし固まるのは変わらず、core.ini、ゲフォドライバの調整などしてみるもののプリプリ必須になった体にはOGL(設定できず起動不可のまま放置)とか新しいラスタライザの選択肢無し、迷惑かけないように固めます方針でEagの練習終了w ちょっとPB更新 そしてGPLIPへ

1レース目予選
4LAP分の燃料で2アタックの予定でピットアウト 23秒台がけっこう出る、ポールはBarさんDFGさんRoo様との争いか、残り時間5分ほどあったのでして3アタック目へScheivlakの右複合が見事に決まる、ここの踏み具合でタイムがかなり変わるんで、この後も攻め続け確信手挙げしながら予選終了 ポールゲット

レース1決勝
PP取ったものの3台横並びなグリッド、見事にホイールスピンして出遅れBar氏に先行を許し序盤のペースを作れず、タイヤアチアチにして並ぶところまでプレッシャーかけれず、2位 全体でも2位、予選でお腹いっぱいだったのでもう満足満足
GPLPszand4.jpg


2レース目予選
5分なので2アタックして最後の周にピットで固める予定で出陣、23秒台には入れたのでインラップのつもりで・・・・・前方でLOTがスピンしながら山すそへ Rooさま~~~戻ってこないで~w 願いむなしくかすってガードレールへ右Fタイヤもげたもののエンジンは動いてたのでピットまで戻ろうとしたとたんエンジン死亡^^;;;  固まられず、予選終了  決勝でピットには近寄れない・・・orz

レース2決勝
2番グリッドはど真ん中、何とか良いスタートを、今度はミートも良く2速へ・・・両サイドはえ~~~w
Barさんについでイン側キープで1コーナーへ、アウトからCFさんが2番手で1コーナーへここは並走・・・

下画像のひとコマ後が上画像
ひとコマで

かなり間隔が空いてるはずなのに一瞬CFさんホンダがスピンモードに見えた、回避できず乗り上げてしまう、リプ見ると自分と当たってるみたいでしたね・・・ 並走とか考えなきゃ良かったsry
GPLPszandr2j.jpg

うまく着地してそのまま2位で復帰、後方はこの影響で・・・・もうしわけない~けどBarさんを追っかける、1レース目より早めに猛プッシュ3周目には23秒台へ、しか~しBarさんが1コーナーでコースアウト、トップに出た途端気が抜けてしまいラップペースばらばらに・・・
鯖トップにはなったものの1レース目より4秒近く遅い、結果両レース2位 レース2の優勝はokada(岡田)さん

おめでと~

主催shutaro氏 鯖FBevo氏 GPLIP naguchi氏 参加の皆さんお疲れ様でした、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
Heat2すいませんでした~^^;
リプ見るとラグっぽかったですね。でもアウトキープしてれば大丈夫だったと思ってます(ちょっと真ん中に寄せてしまったので)
しかし予選タイムといいレースラップといい凄すぎです!
2008/06/03(火) 17:56:12 | URL | CF #-[ 編集]
CFさんどうもです~
いや~両脇の2車、加速がすごいのなんの
もうちょい引けば良かった・・・ 
ヒート1の予選は自分でもビックリ、でもホンダであのタイムもちょと信じられん!w
ほぼWRじゃない! てかWR狙え~w
2008/06/03(火) 20:46:45 | URL | Reco #5RF8wfZo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
