衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
simな話題も
gplps.png


来ました、土曜夜のGPL新シリーズ戦をshutaroさん発起でホームページまで出来ちゃった、お疲れ様です、感謝します。

土日は最近ラジってることが多いので参加できるか不安ですが、出来るだけ参加するよう頑張ります、ってことで皆よろ~

詳細はこちら
logo_b.png


レギュレーション的に楽しそうなので、少しGPLしない人にも解説

1967 F1 シーズンを通して同じチーム
  GPLには7車種あってどれも性能差があって、ウイングはありません・・・ RCだと8ターンから30ターンくらいまで開きが・・・でも操る楽しさはそれぞれ個性的で楽しい どれで走ろうかな~

モード: Pro-Short
  接触したりお釜掘ったりして壊れると治してもらえません! もろいんです67F1 緊張しまくりです
  エンジンも壊れやすくなっとります

デフォルトグリッド
  67年当時のグリッドの再現でしょうか、とにかく狭い タミグラ並みw
start.jpg

年末GPとかNewbieシリーズとかはとにかくstart混乱を恐れ広め&2列グリッドでレースしてきましたが、今回のシリーズは良い意味緊張しまくるスタートになるんだろうな~wktkしますね。
ストールしまくる私の後ろ気をつけてね~( ―・─ _____ ─・─ )

2ヒート制
 同じ日に同じコースを2レース RCだとポイント制予選2ヒートって感じかな、どっちも決勝なんだけどね


てなことで、頑張りましょう~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
よろしくお願いします^^
2008/04/10(木) 06:53:05 | URL | shutaro #-[ 編集]
ナイスな企画ありがとでした
M車じゃないのにしよかなっと^^;
2008/04/10(木) 14:34:23 | URL | reco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
