衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
本官さんも頑張るよ
タイチの頃のままやーん


F103のはっしゃん作ボディ画像は前に出してたので
中身をば  たぶん15年選手くらいじゃないかな~

今回変わったのは 
ボディ
サーボ  ちっこいの両面貼りだったのをでっかい9550へ
アンプと受信機も
ダンパー サイクロン12のん
デフ TRG(みんなで握ればこわく・・・・・・・怖い怖いw)
モーターマウント 車高調できる田宮のん
モーター ヨコモ30T  ヒロさんよろ~ (こき使ってgomerinko)
いっぱい変ってるっぽいけどシャーシ関係は手つかず・・・・






以上!


タイヤは貼って置きっぱなしの奴!


あっちゃん頑張ってね


さて秘密基地からとっとと帰って GPL頭文字最終戦でないと~ どんなコースだろ









コメント
この記事へのコメント
今やってます~w
2008/03/29(土) 23:20:18 | URL | F-H #mQop/nM.[ 編集]
v-392すんません、aririnko
2008/03/30(日) 01:55:01 | URL | takaj #rkarvERI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
