衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
う~~ん 温存 (出遅れてしもた
ラジネタばっか続きますね・・・

たいした仕事量でもないのにちと年に負けとります・・・
今日も↓のテスト(お披露目?w)予定でしたが、組立ては完了したんですが
お時間とれず(体もシャーシも温存)

あっちゃんデブロッパー氏とF田氏でバッチリブイブイ
走っていることでしょう、報告を松~~~

べんちゅり~~これ裏ですw

おニューなシャーシです、ちょい不可解な形ですが、かなりイケてます

わたしゃ 行けなかったのでGPL頭文字戦でブイブイいわせてきまぁす。
走行後はこんな風に置いておくと色々いい事があるでしょう

オブジェでも映えるね~


自分は明日行ければテストしてこ~っと(かなりな確率で行けないとは思いますが

結果は~  ここに~~~      たぶん発表されるかな
http://blue.ap.teacup.com/potential/
たぶんここにも~
http://takaramonme.blog121.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
