衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
眠かった~
またしても久々・・・  そしてラジネタでございます

あの話や あの人の話や あんなことやこんなことは後日





書いたら拍手!w




では、ラジネタどぞ  (あ、ラジの時はtakajですのでw)


いつもはRCレースに行ったことはあまり書いてないのですが(見てる人ほとんどレースシムの人やしね)
仕事でもお世話になってるこの人主催だったので、今後もお世話になろうと書いてお(ry

イチナイト主催を引退後はあっちゃん(↓一つ前の記事参照)が行くところにくっ付いて行くラジコンにすっかりハマリ(逆?かなw)
ラジコン天国池田月例の月一ラジコン生活でしたが、1/12レーシングとのセットが追加され、ここのところ週一ラジってますね(誰かに聞いてるのかw

そしてFactory H杯 (リンクが変なとこなのはキニシナイ)

またこれ、行った事の無い峠サーキットで開催とな!

あ 「takajさんどうするの?」
t 「あっちゃんに任すわ~」
あ 「いやいや決めてくださいよ(笑)」
t 「オレかよw」

てな話があったやらなかったやら(苦笑) もっとヒドスな話は書けん
先週1度は走っておこうって事で行ってきましたが 内容はこちらでご確認を 

なんせタイヤの当たり外れってなんやねん 当たりばっかり作らんか!って感じで(自分も同じクオリチーで仕事出来てるとは言えませんが・・・)二人で同じ日に同じ店で1セットずつ4セット買ったのにまともなのは1セットのみ・・・これでは練習にはならず、レイアウトと微妙に流れるアウトドア路面を思い出す程度にしか出来ず 即効で日没w

グリップ剤の処理方法が判ってなかっただけかもしれんが・・・ね


いろんな情報集めてみても あのタイヤには怪情報しかなくw みんなが当たってる店から買うしかないって事で(作業場に居合わせた四国逃亡直前のこの人にも勧められて←後押しありがと~)急遽TMサーキット通販でポチ (銀采タイヤとホイルとインナー各1種類しか売ってないところが素敵)何とか土曜夜には2セット接着完了

同時進行で現在音信不通wの あの人のPC部品が部屋一面散乱している訳ですが、こっちも土曜深夜まで組み組みいや実に楽しい徹夜作業(爆) 
そのまま4時に作業場へ移動し練習用のバッテリーを充電してあっちゃん会社へ集合、月曜(今日)に出張先へ持って行く予定の部品が足りてない事に気づき(; ̄- ̄)...レース後は一人で帰る予定で自分の車で出発・・・

以下 あっちゃんのブログに続く    (ぉぃ


主催 Factory H 代表 及び 峠サーキット様 お疲れ様でした (13分なんて絶対無理w
あっちゃん 池ちゃん にーやん ひらぼん そしてレース参加の皆様お疲れ様でした。


結局 駐車場の奥に入れちゃって出れなかったのと、在庫も無く買いに行っても無駄なので最後まで居ました、帰りのラーメン屋までひらぼんが、話かけてくれてしゃべり続けてくれて助かりました。眠さ限界だったでリッチな高速使いまくりで帰ったのは内緒w

レースレポはよ    ((((((((((((・・)/すたた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ!
待ってますよ~!

楽しみ、楽しみ(^^)
2007/10/16(火) 19:47:13 | URL | あっちゃん #Bj1.r57c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
