衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
mixiコミュニティ設立レース第1戦
初の(私的に)体験だった1ラップ予選方式のコミュニティ設立レースでしたが、バクバクのドッキンドッキンでまるで地にタイヤが着いてないような予選を2回も体験し(2回目の方が緊張したのは内緒w) ものすごく楽しめたイベントでしたね、主催してくださったEdoFunkさん、鯖&コースマーシャル&集計&即レポアップのJackさんに大感謝。 ありりんこ~

またもやリプレイを何回も見てしまって画像撮り過ぎです(笑)、さくさくっとレポートなりを

第1戦(きゃらみ)

BRMでの出走って事でお気楽でした~、ラップもCooやRepに乗る彼らにはまったく及びそうに無いし、真ん中あたりでレース終われれば御の字でしょう、予選あまり緊張感無いと思ってたが、グリップ間をまったく感じないぐらいに緊張w
05031200s.jpg

スタートはけっこううまく行って、出遅れ気味のBarchettaさん以下を引き離す形で1コーナー、ここはゆっくり2コーナーへもゆっくり~~~って前のto-chanが
05031201s.jpg

立て直してるところを見つつブレーキを引きずった為に、あわやおいらがスピーン、いやお釜掘るほど近くなくて良かった、一気に3台にごぼう抜かれして、定位置かな~

05031202s.jpg

前を行くHONDAをとりあえず追いかけてると、Okada監督、出演シーンを演出^^;中に恐る恐るパス、うしろからもう一台HONDAが
05031203s.jpg

この後は延々とEdoFunkさんとのタイム差を気にしつつ、チャット画面のT.Y wwwと A wwwを見ながらボードで順位が4位まで上がったところでゴール、優勝は完全な宇宙人なJrでした。
05031204s.jpg


Mizugami選手 おめでとう~ リプ見ると迫力ある~すばらしい
2位にto-chan(Rep) 3位Barchetta(Coo)さんでした。


第2戦もんざへ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
