衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
観戦シーズン始まり~
F1開幕戦 時間が合わず地上波で見ました(CM大杉・・・)

ま、みんなでワイワイガヤガヤが楽しいんですがね

んでPCのカテゴリーに書いてるのでPCの話?

その昔GPLIPにデビューした頃のノート(普通のノートで出来るGPL、素敵すぎるw)が、重くて・・・まだ現役だったのですが、勉強の為に(嘘
Vista機を買っちゃいました VAIO SZ  ゲームには使わないので対応できるとか出来ないとか教えられません

とりあえず  普通に動きますが (3回初期化したのは内緒でw)

ネットワークに繋ぐ場合ルータがハングアップしたりします(^-^;)のでファームウェアとか確認が必要です、仕事場ではXP機に繋がった共有プリンタに印刷した瞬間、XPがブルー画面で落ちました▄█▀█●

vistaでsimな報告は誰かヨロw


F1じゃないな・・・


中継中の窓大杉w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
