衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
TB FinalRd Mexico
 RCの忘年会の2次会が我が家のプレイルームだった事は伏せておきたい・・・けど、めっちゃ楽しかったRecoです。w

 記憶薄れないうちにMexicoレポ書きたかったんですが、リプレイを見入ってしまって、SS取り損ねること数度・・・w

予選
 数日前に46秒台のPBが出てからは燃料40Lap分で走る事が多く、しかも当日はRCレースだった為、ギリギリ帰宅で体を暖める程度しか走れず、いつもハンドルを握ってないと(rFでもRACEでもGPLでも何でも良いみたいw)調子が出るまで30分くらい掛かる人なので、GPLIPジョイン後燃料積んだ状態で数周走った程度では調子が出ないまま、47秒中盤までしかタイムアップできず、8位 (47フラット付近まで行かないと順位は変らなかったので諦めるw)

決勝
 
Mex01.jpg



糸冬 了                 





魔の1コーナーで4台が大クラッシュしてたところへ飛び込んで逝くのか~。
 って思ったのは間違いなかったのだが、今夜のBRMは何かが全て違ってた感じ、この画像の前、相当なブレーキでイン側に回避してますが、更にインにはLEVINさんがすでに位置取りしてました、芸者氏、LEVIN氏は何も無かったかのようにすり抜けてますがw、LEVINさんと軽く接触したのか行きたくないアウト側に勝手に移動!
 目の前には駒になったm2氏・・・・龍馬の悪夢よみがえる・・・しか~し、何が起こったのかわからないままものすごい勢いで回避行動w、乗ってる本人には確実に乗り上げた感触があり、エンジン音も激変、車体は傾いたような挙動で、避けれたけども確実に壊れただろうな~と思いながら、走行再開。
 数台に抜かれ8位で復帰(前4台消えても同じ順位にw)ヘアピンに行く頃には傾いたような挙動が元にもどり、エンジン音も元に戻った感じ、速度も遅くない、 コ ワ レ テ ナ イ  

 ここからは前を行く車にプレッシャー&スリップ使いまくりで抜きまくりたかったのですが、そう簡単な相手達では無く、自分からガードレールに刺さったり、ちょっとラグっぽかったヘアピンでの接近でLEVINさんに犯されたりw(待っててもらって申し訳なかった) よっぽどうまく合わさないと抜くまでに行かず、かなり苦戦しましたが、4位まで順位を上げフィニッシュ

3ポイント獲得  チームBRMを最下位から脱出させました

ばんざぁい \(^o^)/

TB主催s.okada殿 サーバJack殿 GPLIPのnaguchi殿、参加された全チームの皆様 & チームBRMのみんな 本当にありがとうございました。 次の機会は誰か乗ってくださいね・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
