衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
ちょっと早めに (ロングランじゃないよw)
一個前の記事がチームバトルvalbrayの告知だったことに気付いてしまってネタを作ってたRecoです(長 

で、結局GPLモナコネタな訳ですが、BRMばっか乗ってて、調子は悪くないんだけど、しんどくなってきたので、

モナコ全車タイムアップ大作戦 (と、言っても暇ならモナコって感じですが)
BRMはとにかく前に進める運転してて、横にスライドさせる事厳禁ってぐらい神経使って走ってる効能か・・・w 運転手成長してるみたいですよ

ここ1週間ちょこまかとタイムアップ、でもねLOTは乗れない体になっちゃったみたい

Monaco 1967
BRM   Race   1:26.056 (-0.711)
   Training 1:25.796 (-1.584)
Brabham Training 1:24.995 (-0.396)
Cooper Training 1:25.994 (-0.895)
Eagle  Training 1:24.452 (-1.212)
Ferrari Training 1:24.260 (-1.033)
Honda  Training 1:25.811 (-0.771)
Lotus  Training 1:24.522 (-0.125)

フェラーリが最速になってしもた・・・  BRMロングランの前にLOT再挑戦だな。
練習車にはBRMを是非(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
