衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
チームバトルSilverstone レポ②
決勝

スタートダッシュは特に悪くは無かったかな、Bar氏CF氏に追いつきそうだったので、緩めちゃったら右後ろのHONDA、LEVIN氏が速かった~
WS000202.jpg


1コーナーの混乱が非常に怖いwので、ヌルヌルで入っていくと後ろからえらい勢いでFerが・・・
WS000203.jpg

別角度から
WS000223.jpg

ま、スタート直後だし、重いし、タイヤ冷たいし、LEVINさんの後方で楽しませてもらおうと、思ってる暇も無く、J_ace氏にあっさりと
WS000205.jpg

前方でCF氏が・・・
WS000206.jpg

これで、目の前はCF氏に代わりレースが動く
WS000207.jpg

LEVIN氏の前に出たJ_ace氏のちょいドリ攻撃wで前方のペースが狂ってるっぽい とりあえずくっ付いとけ~
WS000208.jpg

CF氏にかわされたLEVIN氏がMaggottsでインの縁石に引っかけすっ飛んでいく、戻ってはこれたけど、
WS000209.jpg

止まりきれず、しかし、その前方ではJ_ace氏もスピン、ごっつぁんです
WS000210.jpg

その後Bar氏@HONDAがこっち向きでこんにちは
WS000211.jpg

ネジコ親分が大爆発!
WS000212.jpg

4位まで浮上
WS000213.jpg

そして、issy氏のDiscの赤文字が・・・ 落ちた?幽霊?とりあえずボードは3位!  やったぞBRM

しか~し
WS000216.jpg

残り10周、一人旅になった途端、喉がカラッカラなのに気付きw、ペットボトルに入れてあったコーヒーを飲ん・・・・げ、ブレーキPoint過ぎたw
WS000217.jpg

とまらね~でも何とか柵に接触して戻る事はできたけど、リプでは刺さってましたw
涼しい顔して手挙げしてますが、めっちゃ焦りました^^;;;
WS000218.jpg

残り5周くらいから前にgoudai氏@Lotusがチラチラ見え始める、ラップも27秒後半に入るくらい軽くなってきたけど、もう後ろもかなり空いてるので、無理せず、goudaiちゃん無事に完走しよ~ってオーラを出し続けときました。
WS000219.jpg

そのまま何とか3位で完走  表彰台ゲット~
WS000220.jpg


マジで嬉しかった  

チームBRMとしてはAサーバではcapeta氏も6位ポイントゲットUluru氏完走、BサーバではNick氏初BRMレースで完走、Tomonoちんはアグレッシブ過ぎましたかね 次いこ次w

主催Okada氏、Levin氏 鯖Jack氏 GPLIP Naguchi氏 ありがとうございました。
チームBRM ばんざぁい \(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
